腰痛予防の運動とリフレッシュ | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

某団体様からご依頼をいただき、実技中心に90分やらせていただきました(-_^)

金曜の夜のお疲れのところを大勢の皆さまにご参加いただき、会場スペースギリギリでした。
 
ご職業柄多くの方が腰痛をお持ちだということで...

姿勢つくり
筋トレ
ストレッチ

そして、
筋肉を柔らかくするための水の飲み方などを
お話させていただきました。
{9F0BCDCB-1D07-4814-B0A6-DB64DFAC4ECD}
お写真は、
クールダウンのところです。

この人数でもマイクなしでできるのだから、
私の声はホントに元気(-_^)

お呼びいただき、ありがとうございました。