早いもので、はや8月20日。今年もあと残り僅かな気分。
しかも、今日は麻布十番祭りで、仕事にならない。
(うちのスタッフも昼から飲んでたりします)
仕事といえば、現在、最大の問題は来季のスポンサー獲得。
これが最重要課題なわけです。
再来週から、中国、広州でのレースに旅立つわけですが、それまでにある程度の方向性は決めたい。
フォーミュラ路線を貫き、海外を貫き、F1まで最短距離でいくための最適な選択肢は何か?
いろいろな意見はあるかと思いますが、腹は決まってます。
で、そのための資金。約1億円。
いくら才能があるとはいえ、16歳のドライバーに集められるわけはなく、これは完全にこちらの仕事。
その先のことも見据えたうえで、頑張るしかない。
で、今日も大使館や、某企業のオーナーと精力的にミーティング。
可能性が1パーセントでもあれば、頑張るしかないし、縁とか運とかを大切にしなきゃ何もはじまらない。
日本企業にそれをいま求めるのは酷かも知れないなぁ、というのが心の中の結論。
以下、乞ご期待ということで。
しかも、今日は麻布十番祭りで、仕事にならない。
(うちのスタッフも昼から飲んでたりします)
仕事といえば、現在、最大の問題は来季のスポンサー獲得。
これが最重要課題なわけです。
再来週から、中国、広州でのレースに旅立つわけですが、それまでにある程度の方向性は決めたい。
フォーミュラ路線を貫き、海外を貫き、F1まで最短距離でいくための最適な選択肢は何か?
いろいろな意見はあるかと思いますが、腹は決まってます。
で、そのための資金。約1億円。
いくら才能があるとはいえ、16歳のドライバーに集められるわけはなく、これは完全にこちらの仕事。
その先のことも見据えたうえで、頑張るしかない。
で、今日も大使館や、某企業のオーナーと精力的にミーティング。
可能性が1パーセントでもあれば、頑張るしかないし、縁とか運とかを大切にしなきゃ何もはじまらない。
日本企業にそれをいま求めるのは酷かも知れないなぁ、というのが心の中の結論。
以下、乞ご期待ということで。