1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-25 21:12:05

町田、元気に生きていますので、安心を!

テーマ:モータースポーツ全般

皆さん、ご無沙汰しております。

肝臓を患い、いまだドクターストップで禁酒が続いている町田です。

幸い禁酒のおかげで検査数値は劇的に改善されているので、ご安心ください。

 

私ごとですが、去る8月14日に55歳の誕生日を無事迎えることができました。

 

誕生日には、関口雄飛選手、国本雄資選手、小林可夢偉選手が揃ってお祝いしてくれました。みんなありがとう !! 

 

本当はスポンサーの殿 (本人の希望で、顔出しはNG)が主催してくださった鈴鹿1000Kmの決起集会でしたが、ま、ついでということで誕生祝い(笑)。

 

殿、ごちそうさまでした!! 

ありがとうございました!!

 

 

そしてまたまたサーキットで誕生祝いのシャンパンを抜いてくれたのは............

 

ブランパンGTアジア富士戦でGT3とスーパートロフェオをダブルエントリーした、ケイ・コッツオリーノ。なんと、ダブルウィン!

 

 

ブランパンGTアジアシリーズで、日本人ドライバーが優勝したのは初めてという快挙も達成してくれました。ケイ君、ありがとう!横溝選手、おめでとう!

 

 

さらにスーパートロフェオ・アジアにスポット参戦を果たしたファン・ドユン。

こちらも土曜、日曜とダブルウィンのパーフェクト達成。

今年参戦した4レースで優勝3回、2位1回!

なんだか凄いぞ、ファン君!

 

 

 

同じ週末、ツインリンクもてぎでは、スーパーフォーミュラ第4戦が開催され、期待の関口雄飛選手は不運なレースで珍しくノーポイントに終わりました。

 

町田も東京から富士、茂木と車を飛ばして駆け付けたのですが、今回ばかりは、残念無念。 次のオートポリスまでお祝いはお預けということにしましょう。

 

 

 

で、今週末は鈴鹿1000kmの舞台となる、鈴鹿サーキットです。

 

FIA-F4も同時開催で忙しいったら、ありゃしない(汗)

 

写真は、知る人ぞ知る、昔からのAS(雑誌AUTOSPORTね)悪ガキコンビのNAO (村瀬眞路)とマッチこと、オイラ、町田英明 (写真右)。

 

このふたりのパートナーシップも、本当にもう何十年になるんだろ?

 

 

相変わらず、「若手ドライバー育成」テーマに、今日もまたサーキットで汗を流している次第です。

 

うーん、70歳になったら、何やってるんだろうね、俺たち(汗)。

 

そんな有限会社ランブラスです。

皆さん、今後とも宜しくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。