地元はいつもあったかいんだから〜 | 原英晃の「ケイゾクのカタチ」

原英晃の「ケイゾクのカタチ」

40歳を越えても未だ進化を続ける、鉄人スイマー原英晃によるブログ。
“究極のアンチエイジング”と“継続は力”であることを、自らの身体で体現中!

地元静岡、いつも温かく迎えていただけるので本当に有り難いです。

本日は、静岡県水泳連盟・公認水泳指導員資格更新研修会で講師を務めてきました。
私が普段レッスンで指導をする際や自分のトレーニングの時に心掛けていること、注意(意識)していることをベースにして、講義と実技講習を行なわせていただきました。
参加された皆様の指導現場や泳力の向上に、少しでもお役に立つことができたら幸いです。
カラダを実際に動かすことで気がつくこともあったかと思いますので、「自分の身体で試してみる」ことも継続していただきたいですね。休日の義務研修、お疲れ様でした。

最後に、このような貴重な機会を与えてくださった普及委員会の皆様に、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。お世話になりました。