【プライベート】夏に向けて・・・糖質制限型のダイエットをされる方へ朗報っ!無料バイブル発見っ!! | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

*:..。o○☆゚ ・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2015年6月7日(日)のお買取・質預かり商談成約率・・・100%


昨日はディスプレイしたばかりのエルメスのピコタンPMが早々に旅立っていった事等もあり、日曜日にしては好調だった一日でしたっ合格

また、入荷品と言えば、本文中では触れませんでしたが、昨日、3点だけ【港南台店】の【スーパー新入荷品コーナー(期間限定)】と店内に新入荷品を追加したので共有っクラッカー



↑ココ↑にグッチの6連キーケースを2点・・・



↑ココ↑に4℃のプレゼントにもってこいの可愛らしいネックレスを1点追加しましたっひらめき電球
勿論、いつも通り個別画像も以下のリンクに掲載しておりますので、そちらも見て下さいねっチョキ

https://plus.google.com/113002675631544097722/posts/NZUPfMCMMeH

◆直近のお知らせ集
【重要】2015年度夏期休業期間に関して(対象店舗:戸塚本店・港南台店両店)のご報告
夏期休暇期間:2015年8月17日(月)~2015年8月23日(日)迄

◎市場買付(時計・宝石):6月22日(月)※下見日/6月16日(火)
◎市場買付(時計・宝石・バッグ&財布):7月5日(日)※下見日/6月24日(水)
※上記買付の詳細は・・・
時計・宝石関係は【戸塚本店】/電話045-211-6923
バッグ・その他小物アパレル全般は【港南台店】/電話045-832-8888
・・・までお問い合わせ下さいっひらめき電球
◎オフィシャルWEBショッピングサイト・・・5月28日(木)更新っビックリマーク

Pt900ダイアモンド入りファッションリング:0.69ct (J-VS1-Good)/1.54ct/サイズ=#15号
http://www.078.co.jp/items/detail/1085

◎【港南台店】新入荷品状況・・・6月日(日)更新っビックリマーク
$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ
https://plus.google.com/113002675631544097722/posts/NZUPfMCMMeH

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

こんにちはっくもり
あと2営業日で定休ビックリマーク・・・と言う事で定休前日の仕事終わりと定休当日に何を飲み食いするかで頭がいっぱいの土屋英貴ですっにひひ

ところで、このブログの読者の方なら、筆者である私“港南台で質屋を営むハナタレ小僧”こと有限会社丸ヤ商事 港南台店長の土屋英貴がトレーニングと食事制限に日々取り組んでいる事はご存知かと思います耳

その中でも特に効果的だったのが、一年間で10Kgしか落ちなかった体重が半年で10Kg、しかも軽々と落ちた糖質制限ですビックリマーク

このブログでも自分自身の体験記的なものは掲載しておりますが、体系立ててわかり易くまでは書いていないので、正直よくわからんって方も多かったと思いますしょぼん



■“糖質制限”に関しての当ブログ内検索結果
http://search.ameba.jp/search.html?q=%E7%B3%96%E8%B3%AA%E5%88%B6%E9%99%90&row=10&profileRow=&target=id&aid=hide99&author=all&start=30


■【プライベート】体重&体脂肪率測定 ( 33 )←過去のダイエット日記
http://ameblo.jp/hide99/theme-10035579315.html




そこで、良いものを今回見つけたので共有っビックリマーク


$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


横浜駅前にてパーソナルダイエットジムを運営されている【180BodyDesign(ワンエイティボディデザイン)】さんの手掛けるメルマガで、その名も・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

本気のマジカルダイエット10ステップ

http://diet-kakumei-jiten.com/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%80%8C%E6%9C%AC%E6%B0%97%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/


名前とメールアドレスを登録すると、まず“過去の成功事例やダイエット成功者のレシピ”が最初に送られてきて、それに併せて一日一通ずつ“糖質制限ダイエット”に関してのメルマガが送られてくる形式ですっひらめき電球

このメルマガの最大のポイント一日一通送られてくるメルマガに記載されている内容を実践する事で、糖質制限の理論の理解のみならず、同時に自然と一ヶ月でダイエットできてしまう事ですDASH!

糖質制限初期の僕がそうであったように、普通に取り組めば恐らくは平均して30日で-5kg位は普通に落ちるんじゃないですかね?

糖質制限に関しては既にそれなりにマスターしたつもりではいましたが、それを踏まえた上で私もメルマガを購読し、本日で30日目を迎えて、晴れてメルマガを読了してみたところ、そこはやはりプロの手掛けるものという事もあり、勉強になった点が多々ございましたよっチョキ

夏に向かって・・・と毎年考えてる方も多いかとは思いますが、毎年なんだかんだで断念してしまう方も多いかとは思いますので、もし良かったらメルマガ登録してみてもイイのではっはてなマーク

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

ちなみに↑コレ↑は昨年の僕・・・ちなみに今年はトレーニング内容や食生活の見直しをした甲斐あって現時点で更にバージョンアップ出来ておりますので、今から夏(に子供と遊ぶの)が待ち遠しいっビックリマーク
↑子供と遊ぶのにそんなに筋肉いらね~だろwww↑




おしまい