【プライベート】そして、俺は遂に小学校時代の自分を超えた・・・その先に見えるものは一体っ!? | 横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

神奈川県横浜市港南区のJR港南台駅より徒歩3分の場所にて質屋、ブランドショップ(リサイクルショップ・ディスカウントショップ)、チケット・金券ショップを開業した有限会社丸ヤ商事 取締役 兼 港南台店 店長の土屋 英貴(ツチヤ ヒデキ)のブログです。

*:..。o○☆゚ ・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2013年11月9日(土)のお買取・質預かり商談成約率・・・100%


昨日は数字的にはまずまずだったのですが、最近の中で比較すれば比較的にゆったりとした一日でしたねっ船

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ


また、昨日は14日(木)迄【戸塚本店】勤務の弟【戸塚本店】の土曜日の昼休み(13:30~17:00迄)を利用してスポットで【港南台店】に来訪っクラッカー

ノンブランドジュエリーコーナー(指輪)の商品入れ替えをしてましたよっひらめき電球
宝石好きの方、お手隙の際に見に来て下さいねっチョキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

こんにちはっくもり右矢印雨

今朝の地震が起きる寸前に起床した自分自身に【スマホの緊急地震速報】機能が付いているのではと、まるで中二病のようなな勘繰りをしていた土屋英貴ですっshokopon

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

皆さん、大丈夫でしたっはてなマーク
比較的地盤がしっかりしていて、直近の震災でも体感値で震度3位の揺れにしか感じない程の港南台でもしっかり揺れていた感があったので、ちょっと心配ですっガーン

・・・さてっ!

実は最近、弊社内に(・・・というか、兄弟間で)一大イベントの一つである人間ドックが来月に迫ってきたので一応帳尻合わせしている僕ですが、正直昨年段階で体重に下げ止まった感があったので、今年は現状維持を目標にし、トレーニングメニューは一切いじらず(=人間ドック前だからと言って急激に運動したり・・・とか)で行こうと思っていたのですが、最近見た雑誌(UOMO/2013年12月号)に掲載されていた【江部康二(高雄病院)】さんの糖質制限ダイエットを自分流にアレンジ(インスリンダイエット的なアプローチ)して実践しているのですが、その早速の、そして急激な効果の程にビックリしておりますえっ

先月末(10月28日/日曜日)辺りでは大体↓こんな感じ↓だったのが・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

ちょっとやり過ぎた感があったものの、トレーニング内容やスケジュールには手を加えずに、自分流にアレンジした糖質制限を行なってみたら一週間目(11月3日/日曜日)で↓こんな感じ↓に・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

・・・とは、言っても糖質制限どころかこないだみたいにほぼ食って無いんじゃないのって思っている方もいるかとは思いますが、今週に関して言えば先月と比較してもカナリちゃんと食べてますっナイフとフォーク

この体重を量る前日には毎週恒例の【炭火串焼き らしょうもん】さんで肉系の串焼きコンプリートしてますしね(笑)

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

更に言えば、↑これ↑が昨日の夕飯っナイフとフォーク
勿論、朝・昼も抜いておらず、朝はいつも通り野菜ジュースとヨーグルト飲料を摂り、昼は【港南台バーズ】さんの中にある【デリサラ 港南台店】さんの“グリルチキンのサラダ”を頂いておりますにひひ

そして、一昨日の夜、金曜日なのでジムにて筋トレをした後で↓こんな↓感じひらめき電球

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

↑この↑数値は、恐らくダイエットをしてた際の自己ベストに近い数値ですえっ
正直、この数値より下がった事は小学校5~6年生の時位しか無かったはずですが・・・

なんと、今朝・・・

$横浜港南台で質屋を営むハナタレ小僧のブログ

kg台突入っ!
何と、特に苦も無く、軽々と踏み越えてしまいましたっビックリマーク

学校時代の自分を(笑)

上述したようにいままでのスケジュール化でのトレーニングや食事制限では体重は69kgで下げ止まった感が昨年からずっとあったので、69kg以下はもはや未知の領域っDASH!

まだ、人間ドックまで3週間程度(12月3日/火曜日)あるのですが、それまでに何kg下がるのか・・・いや、来年のドックの事も考えると、オリンピックや世界選手権の時のブブカ選手みたいにやれるけどやらないで1cmずつ世界新を更新していく感じで体重をコントロールした方が良いのか悩みどころです(笑)





おしまい