練習試合 | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

今日は小野路で練習試合を見てきました。天気も良くなりピッチ上は暑そうでしたが選手の元気な姿を見て安心しましたが、試合内容が、、、相変わらずのバックパスで運動量豊富な大学生にパスカットやプレッシャーをかけられシュートまで持って行かれる展開むっ後半のマーシャル選手の運動量だけが目立ちました。見学にいらしていたサポーターさんも前に走る選手がいないのを不安げに語っていました。今週末のFC横浜戦では攻撃的なサッカーが見たいものです。週末はしっかりゴール裏で運動量豊富な応援?をしたいと思いますグー



Android携帯からの投稿