大丈夫ですかね? | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

昨日の岐阜戦、現地で応援していたサポーターの皆様、お疲れ様でした。無事に帰って来れたでしょうか?昨日で前半戦も終わり、町田の順位は最下位。1年目での降格は見たくない。サポーターの思いは皆さん一緒だと思います。ゼルビアのサッカーはパスをつないでゴールに向かって行く美しいサッカー。最初ラインのパスサッカーは見たくないんです。ゴールに向かって走って欲しい。そんな思いです。まだ言いたい事はたくさんありますが、ゼルビアを好きになってしまった以上、ホームゴール裏で声を張り上げて応援しますグーアルディレス監督、俺たちのこの声は届いてるかい?



Android携帯からの投稿