発見! | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

以前より新居浜の高尾城跡に行くため、色々と調べていますが、今日PCを利用して検索をしていたら…

高尾城跡にある地蔵像の画像を発見しました。

{5C3530A5-14CB-4E4E-A10F-F509F03F5C0D:01}


ある方のブログにありました。

この方は川を登る沢登りをして下山途中にあったと書いています。
ただ、ここが高尾城跡だとは気づいてないようです。

しかしあることはある!
初めてネット上で見つけました。

これで今月末に高尾城跡へ登る手応えを感じてきました。

ブログを書いた方、ありがとうございます。