もう少しでシーズン始まりますね。

我が家はすでにいつものHG(開田高原マイア) のシーズン券を購入しました(ネットで申込み、代金振り込み済み)。

あとそろそろ買い替えかな?と思う用品は以下・・

1)ゴーグル
 ・周囲のスポンジが剥がれるも自分で補修。

2)ブーツ
 ・インナーがへたって、ホールド感低下(涙

3)ウェア
 ・5シーズン目?昨年度からすでに防水機能がまったく無い(笑


金額的には、ブーツが一番高価ですね・・
さらに今まで購入していたお店の担当者が退職してしまい、お店もブーツはもうあまり力が入れてない状態。
したがって中部地区で新たなお店を開拓することから始める必要があります orz
先日山用のウェアを数点購入したので、ちょっとお金ないから我慢します(本音は欲しいけど)ガーン

ウェアは山用なのでスキーウェアと比べると安いけど、とりあえず防水スプレーで対策は取れそうです。
収納力はありませんが、軽くて動きやすいので気に入ってます。できれば破れるまで使う予定(笑

ゴーグルは・・・
レンズも傷が目立つし、スポンジの件もあるのでこれだけは購入しようかと思ってます(^^;

ついでに壊れたわけではありませんが、ヘルメットも少し軽めの物が欲しいので衝動買いしそう(笑

ぼちぼち岐阜のヒマラヤか名古屋の石井スポーツにでも行ってみようかと思ってますパー