ビーフカレー | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

ビーフカレー(横浜ボンベイ).jpg


ビーフカレー








昨日に引き続き
以前いただいたシリーズ
にひひ








私の地元にある
食べログで評価の高いカレー屋さん








お仕事が終わってから行きましたが
ブログに載せるタイミングを逸してしまいました
にひひ








昨日の中華そばは
あっさり醤油でしたが

こちらは
濃厚な辛口カレー

ですが後味はスッキリしてますし

“調度良い塩梅”という表現がピッタリ嵌まる味つけでした



万人受けするカレーといいましょうか

無難といいましょうか

評価が高いのはよくわかります





ごちそうさまでした♪








さて
明日は日本列島の広範囲で大雨洪水になる予報で

要は台風が来たときの状態が
横浜は午後から一定時間続きます






皆さんも外出される際は
足元など十分お気をつけくださいね
ニコニコ








今日も1日
お疲れさまでした♪