今日はほうとう | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

甲州ほうとう 小作 甲府駅前店割り箸[地図]
 山梨県甲府市丸の内1-7-2
時計 11:00~22:00
休み 年中無休
駐車場 なし



会社の仲間4人と子供1人でみたまの湯に行って来ました 眺めが良くとても気持ちよいです西沢渓谷へ行く前に寄って見ました



2年前ほったらかし温泉に来た時食べた味が忘れられません前回たのんだものをまた注文します

 


かぼちゃほうとう 1100円ニコニコ

具はネギと山菜とごぼうと大きなニンジンと白菜と里芋としいたけそして大きなかぼちゃが2個などです

まろやかでコクのある味噌味のスープはとてももっちりとした極太平打ちの麺と良く合います大きめに切られた野菜は味がしっかりしてとてもおいしかったです