ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇 挑戦中

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ヒデのブログ松戸中心に 柏 鎌ヶ谷 市川 船橋 休日には東京とかラーメンを食べて回ってます。


ラーメン二郎 二郎 全店制覇 挑戦中


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


情報ありましたらよろしくお願いいたします!



テーマ:
ら~めん寺子屋 伍陣[地図]
 千葉県船橋市高根台7-15-10
 時計 11:30~14:30/17:30〜21:30
休み  月  木
駐車場  なし

{EF2FD8D1-783B-43D1-89A4-4C69AE077B1C}

いい天気晴れ新京成スタンプラリー10ぺた電車に乗ってDASH!駅でスタンプを押しやってきました音譜風が強くなって来た叫び

{C404B229-A785-499C-9A44-14C00B1D3EF3}

39種類ある豊富なメニュービックリマーク迷ってしまうはてなマークおっひらめき電球おすすめで一番人気発見!!

{1225F8AD-A946-459E-B75E-0ACB570CD63D}
{DFA13915-0D17-4135-BD39-E8EC8D782E7E}

アゴ(飛魚)だし    950円+海苔  スタンプラリーサービスニコニコ

具はネギと白髪ネギとメンマと海苔と味玉と糸唐辛子と小松菜とキクラゲとえごまそしてチャーシュー3枚チョキ

いい香りラブラブまずは具の間からストレートの細麺をひきだし啜りますキスマークとても旨いOKそしてレンゲでアゴだしのスープを頂きますキスマークこちらも旨いOKたくさんある具の味と食感を楽しみながら最後まで美味しく頂きました完食完飲グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ラーメン 船 橋 市」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ら~めん寺子屋 久我ラーメン[地図 ]
 千葉県鎌ヶ谷市初富本町2-19-2
 時計 11:30~14:00/18:00~21:00
         土 日 祝11:30~14:30/17:00〜19:30
休み 火 水
駐車場 あり


{D0336026-5EFD-46D5-9799-24E6CF857E29}

暖かい曇りくもり新京成スタンプラリーぺた電車に乗ってDASH!駅でスタンプを押しやってきました音譜一昨日のがまだ残っている叫び

{39C3E5E7-1B14-498B-835C-B2277DA0A098}

普通のらーめんも美味しいだよな〜ビックリマークしかしまだ食べたことのない期間限定メニューを行ってみよう!!

{008CF34C-5996-4C43-B5AE-49A469DB3E61}
{BC941F3E-2978-4E11-ABD6-D83619D49C28}

もやしごま辛味そば     990円別皿メンマスタンプラリーサービスニコニコ

具はメンマと揚げネギともやしそして細切れのチャーシューチョキ

おっビックリマークこのビジュアルはひらめき電球とりあえず天地返し合格辛味油と絡んだストレートの細麺を一気に頂きます旨いOK胡麻の風味が効いたスープと良くあい旨いOK最後は別皿のメンマと一緒に最後まで美味しく頂きました完食完飲グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
麺屋 お浦 [地図]
 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-21
時計 11:30~14:30/18:00~21:00
休み 火 祝祭
駐車場 あり

{0D342468-C80E-4F6B-95AC-5B70DE32E626}

曇りくもり新京成スタンプラリー8軒目ぺた仕事を終え電車に乗ってDASH!駅でスタンプを押しやってきました音譜最近晩ご飯の前に食べに行っているので体重が叫び

{44B5781C-C169-4D12-B6EB-309F7EBD2C6A}

いち押しは油そばビックリマーク限定のらーめんも気になる!?ここへ来たらやっぱり!!

{53D67F8F-7ADA-4344-9FC3-8DC5D8AB286C}
{13C9DA44-51BA-4AE0-8C2A-20930CE22F33}

つけ麺 700円+中盛り 50円+のりスタンプラリーサービスニコニコ

具はネギと海苔4枚サイコロ状のメンマそしてジューシーなチャーシュー1枚
チョキ

さらりとした魚介豚骨のスープはコクがあり旨い 平打ちのストレート中太麺はコシがありのど越しもよくとても旨い最後はスープ割して美味しくいただきました完食完飲

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌ラーメン  菊や[地図]
 千葉県船橋市習志野台2-13-27
時計 11:30〜15:00/17:00〜21:00
休み 火
駐車場 あり

{60DB32EB-AD4B-4FBB-9F84-F0891D9AD8EE}

寒いくもり新京成スタンプラリー7軒目ぺた仕事が早く終わり電車に乗ってDASH!駅でスタンプを押しやってきました入り口の看板は支度中一番乗り音譜

{548DDB2E-E6A9-44A7-A2BE-41B03838D72B}

塩バターラーメン昔好きだったな〜こんど頼もうビックリマーク相撲中継を観戦しながら待ちます!!

{E7EC157F-293C-4ADB-892B-D2CAF510AAE1}
{50642205-7D08-48F1-AA18-2538E78573D0}

菊やラーメン    900円-100円スタンプラリーサービスニコニコ

味は何にすると店主『味噌』をお願いしますキスマーク

具はメンマとコーンとワカメとモヤシと絹さやそしてチャーシュー2枚チョキ

まずはスープを一口ひらめき電球アッサリ目だが甘味があり旨いOKストレートの中太麺を具の間からひきだし一気に頂きますつるりとした麺は喉越し良くとても旨いOK沢山の具と併せながら最後まで美味しく頂きました完飲完食グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラーメン二郎 大宮店[地図]
 埼玉県さいたま市大宮区下町1-25
時計 11:00~16:00
休み 11月30日で閉店
駐車場 なし

{0A35A2FB-1F29-479B-A911-4000A0C19988}

雪とても寒い❄️今月いっぱいで閉店してしまうこちら京浜東北線すごい行列叫び11:15到着44人待ち音譜

{152FDA1F-0197-405C-81BE-BCAA79C81F5C}
{B3EE7C0E-DA7A-41D0-8483-ABA5006E7D80}

最後の大宮二郎ビックリマークかじかんだ緊張した指でボタンを!?間違えてラーメンを押してしまった汗店員に50円を渡し食券を替えてもらいました!!

{93DCE449-BCA6-4CCF-ADB7-BB9C92D91ADE}
{A5D3E734-61DC-46FD-A5EA-11D8AD8AC323}

大ラーメン    700円ニコニコ

コールは『ニンニク生姜

具はニンニク生姜とモヤシとキャベツそして厚く大きい豚2枚 

スープへ野菜を浸すため天地返し ムッチリとした平打ちの太麺いい食感でとても旨い
OK前半はニンニク後半は生姜を絡め旨いOKスープはレンゲで美味しくいただきました

店主さんごちそうさまでしたラブラブ後少しありますがお疲れ様でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。