今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

珍来 柏日立台店 [地図]
 千葉県柏市日立台1-2-55
時計 11:00~23:00
休み 無休
駐車場 あり 



らーめん一筋80年龍踊り珍来
直営店に月~6月期間限定メニューを食べにやってきました 

 


今日から始まったBayFM「miracle!!」コラボのめしめんを注文 こちらの店舗初オーダーと店員 厨房からもめしめんの声がきこえます待ってるあいだにスピードくじ四等のステッカーでしたドンブリが欲しかった

 


めしめん 780円

具はうずらの玉子それを包む揚げた餃子の皮と溶き玉子とニンジンとシイタケとニラと豆腐干糸糸そして一番下にライスです

溶き玉子入りのかなりとろみのあるアン餃子の香り珍来製中太麺によく絡みますさらにドンブリのそこからライスご飯麺 餃子 ライスをコラボさせ最後までいただきました

車に戻りラジオをを聞いているとBAY-FM食べてるあいだに送ったメールをmiracie!!終わりANNAさん読んでいました