眠たいですよ〜〜! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんばんは!
しょこらだよぉ!


{52AC8FC2-20C9-4415-8C30-C5EC6F7B1A6C}


今日もテストを受けてから稽古に行きましたー!
今日のテストは古典と数学だったんですが、普通の教科は50分間だったのに数学だけ70分間だったのでいつもよりも疲れました笑笑
今日はテストが二時間で早く終わったので早く稽古に向かうことができ、予定よりも一時間以上多く稽古に参加できました‼
嬉しい!
今日は安富くんの殺陣とかを初めてやったので主にそのシーンにいる人だけ残って練習させてもらいました!
22時過ぎまでかかっちゃったけど、楽しかったです!
全然稽古に参加できてないので一気に覚えることがいっぱいありますが、挫けずに頑張ります!
みなさん是非舞台の方の応援もよろしくお願いいたします。





そしてハピパプは27日小牧産業フェスタの野外ステージに出させてもらいます!
ハピパプの出番の少し前に来ると良いことがあるかも?!


明日もテストです!


こちらもラストスパート頑張ります!!
では今から家まで寝まーす!
家に帰ったら少しくらい勉強したほうがいいかな?




おやすみなさい




                        照れしょこら照れ