ホテル到着 | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!


またまたしょこらだよぉ(^_-)☆




昨日のブログで体調不良と報告させてもらってみなさんから心配してもらいごめんなさい( ;  ; )
ありがとうございますm(_ _)m


熱とかではなくて足首をひねってしまい、腰と膝も痛くなってしまったので昨日はレッスンお休みしました。


紛らわしくてごめんなさいm(_ _)m


足首ひねるとなかなか治らないですよね〜〜( ´(ェ)`)



今は家族旅行にきてるんですが高速が25キロの渋滞でホテルに着くのが遅くなっちゃいました( ̄◇ ̄;)



今やっとお風呂に入ってご飯を食べてのんびりしてるところです!



{2606E5D8-D8DA-4541-B6B8-9D61C1BEF1B8}


久し振りに家族で旅行にきました!



今はのんびりと、ひたすらパパとお兄ちゃんとしりとりして遊んでますwww




明日も雨っぽいけどディズニーに、行く予定です(*^^*)



またブログ書きます!

見てくださいねо(ж>▽<)y ☆




             お願いしょこらお願い