小牧最高! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!


しょこらだよぉ*\(^o^)/*



{0FEE2260-B8BA-4E0F-AEE5-9788BC1F49F8}

今日はハピパプちゃんの地元、愛知県小牧市でライブをやらせてもらいました(*^^*)



まずはアピタ小牧店さん!



{5F6C8BF5-C35A-4A25-AFB0-E9DD7BC1E1BA}

{7ABF383B-E12D-4662-9790-E67ADF5154C5}

一部は懐かしの白衣装*\(^o^)/*



ハピパプちゃん、アピタのマーチって曲も歌ってて最後にエプロンをつけて歌わせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆


{02EEA035-D86C-4D7C-9895-89C72FCDD4A2}

ちゃんと、写真撮るの忘れました( ̄◇ ̄;)



2部は白黒衣装!




{31B533AB-564E-4C8A-A2AA-D5D7405F5389}

{AE35DF82-F3B7-40C3-86BA-1DD61A0F6565}


2部ではソロ曲やったんですがなんと!!!



しょこら自分で作詞作曲した曲を間違えました(T ^ T)



頭が真っ白になり歌詞が出てこなくて大ピンチ、、。


本当にごめんなさいでしたm(_ _)m



小牧、楽しみすぎて張り切りすぎました( ̄◇ ̄;)



ショックがヤバかったですがなんとか立て直しました( ;  ; )




{627CB243-EB1B-47DA-B605-21042EDC7AF9}



しかも白黒衣装で無理やりエプロン着ました( ̄∇ ̄+)


{CFE23B5C-5148-49D9-93EF-21021E217054}


どうかなぁ。。。


今日は本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




アピタ終わり次第すぐに次の祭り会場へGO!



夏祭りの野外です(≧▽≦)



{D3E17F54-DBD5-4557-BD05-42E6D7039025}

ハッピーパプリカはOAを務めさせて頂きました!!!



みなさん17時からたくさんあつまっていただきありがとうございますm(_ _)m



今日頂いたもの*\(^o^)/*




{829E0B08-FD2D-4D4D-818A-EAE75C531065}

お菓子☆


めちゃめちゃ美味しそう(°∀°)b 



{860E6B32-E5CF-4511-9958-9EEB8DE1B34E}

アピタでドラゴンボールもらいましたwww


遊んだらゴミついちゃった( ̄◇ ̄;)でもプニプニで楽しいのv(^-^)v



{DAC4D400-6CD4-4AB2-A172-28746639244D}

そして何も食べれてないしょこら達に差し入れ頂きました!



イカ大好き♪
帰りに全部食べちゃった( ´艸`)

もちろんみんなでね!!!



みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



また今日のことは詳しくブログにのせたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m




おやすみなさい!




                 星しょこら星