保護者会 | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんばんは!


しょこらだよぉ*\(^o^)/*

{72CEC396-4BF1-4A0E-A163-0A3A63E98AC6}

今日は三者懇談がありました!


先生に何を言われるのかとビクビクしてたら何と!!


成績が帰ってきました( ̄◇ ̄;)


んー。満足できぬ!!


今回の成績を見て、2学期は勉強ももっと頑張らないといけないなと思いました(*^^*)


ということで早速近所の児童館に行って勉強してきましたよ!


目指せ天才\(^o^)/

明後日からは夏休みではあるけど、補習や部活があるので、夏休みも頑張ります(*^^*)


そして、明日と明後日はライブがあります!!


明日は大須TOYSさんで18時50分からライブをさせてもらいます!

{BD13119C-3A55-4C6B-86F5-BAC886FA0AC3}

そしてそして、明後日の21日は大須X-HALLさんにて、19時55分からとなっています*\(^o^)/*

{2765A9C9-EFC3-44CF-BF41-6580108F52E2}

みなさん是非遊びに来てください(≧∇≦)


ここで、8月8日発売の新しいCDの購入特典を発表します!


購入特典はポストカードですが、ハッピーパプリカと気まぐれまぐれ団の2タイプあり、どちらか一つを選ぶことができます(*^o^*)


前日の8月7日はこのCDのリリースイベントをイオン小牧店にて行います!


この日にCDを買っていただくと、さらに特典でポスターも付いてきます!!


みなさん是非買ってくださいね(*^_^*)


小牧で待ってますよ!!!


                       しょこら