ウタ娘スーパーライブ | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんわー!


寝たはずでしたがやっぱりこんなに早くは寝れないしょこらだよぉ(ノ´▽`)ノ



明日のライブのタイムテーブルがやっと出ました!!!




タイムテーブル出るの本当にギリギリなんですね。。。。




一本目
えびすまつり渋谷ルイード
10時35分から45分
11時から11時40分物販

二本目
ウタ娘スーパーライブ新木場
18時20分から18時30分



まだかなまだかなーと待っていてくれた方遅くなってごめんなさいm(_ _)m



10分の短いステージですがハピパプちゃんの全部を全開に飛ばしていけたらいいなと思います(≧▽≦)



明日は東京頑張りますо(ж>▽<)y ☆



もう寝ちゃダメなので今からお風呂に入ります!




ではまたね☆


{97A5C5B8-488E-4267-9BA6-6F37B0124DD5}

自撮りしたら邪魔された( ̄◇ ̄;)


              カエルしょこらカエル