音楽には勝ち負けがない。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

No music No life!!!(°Д°)





音楽が好きすぎて仕事にしたいなと思ってた時期があったため 音響科出身です。


まー結局 1番好きなことは仕事にしたらいかんな、と言うことに気付き

仕事にはなりませんでしたが。。。




基本的に常に頭のなかに音楽が鳴っていて、

想い出や記憶は常に音楽と一緒にあるタイプです。



ちょっと前から 友人たちが ぼくのりりっくのぼうよみ くんとうアーティストを

すごーーーく気に入っててよく話題に上がってました。


フェスで見てとてもよかったのだとか。まーまだ19歳だし確かにかわいい。


やーかわいいだけでしょー(。-∀-)


と思っててあんまりちゃんと聴いた事なかったのですが、

毎朝聴いてるプレイリストに飽きてきたので 
ふと思い出して聴いてみたら。


久し振りに なんじゃこりゃあ!!!!(°Д°)


と衝撃を受けたのであります。


Be Noble




突然のおむすびもぐもぐかわいい。(^q^)


ベースのリズムにジャングル使っていたりするので 
アラフォーの方とかにもすっと入ってくるとおもいます。


詞は 読書好きというだけあって語彙力と表現力に富んでおり、
かといって難解ではなく感覚的な部分もあり。


声の延びが独特ですが、普通はここで止まるよなーというところからぐん!と延びるというか膨らむ感じが

氷室京介さんの延びを彷彿とさせられるのは私だけでしょうか。

多分声帯がちょっと長いタイプなんだろうなー。


兎に角 鮮烈な才能に最近はまっており ヘビロテで聴いています。


時間問わず聴いてるけれど テンション的には

午前3時に多少アルコール入った状態で聴くと最高のやつです。(^q^)




という訳で あまりにも衝撃的で書きなぐりたくなった音楽日記でしたが


折角なので最近のお気に入りをはっとこー。


ついつい口ずさんでしまうレキシ

KATOKU




そしてライヴにいってみたらクオリティの高さと音楽に対する真剣さに惚れ込んだ岡崎体育

感情のピクセル




実はFolder5の頃から歌とダンス凄いなーと思ってて

ソロになってからずーーーーっともっと売れていはず!とおもい続け

最近めっきりブレイクして嬉しい限りの三浦大知と大好きなKREVAとのコラボレーション

全速力




👆👇この2曲は最近よくサッカー見てる時に頭に流れてます。


MAN WITH A MISSION

Dive




疾走感最高。\(^o^)/




大体の事は音楽があれば乗り切れる!!!



明日からも仕事がんばろーーー!!