Maya03おた。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

んじょうびおめでとうございます!!!✨✨( °Д°)






間に合わなかったけど!!!(  ;∀;)


28歳もよろしくお願い致します!!(←?)







という訳でですね、



開幕戦フル出場ぃやっふぅぅぅううぅう!!!





的な事や



シャルケの日いゃっふぅぅううう!!!





的なことを書こうと思っていたらですね、



篤人さん再び日本で治療を、とか

麻也さん開幕戦に出られたけれどユナイテッド戦では出番なし とか

グランパス小倉氏休養、闘莉王さん復帰 とか

浅野選手 労働ビザが取れずイングランド以外の国にレンタルとなることに とか


突然動かなくなっただんはんのスマホ機種変更に併せて機種変したらなんか色々と足りない とか




いろいろいろいろな事がありすぎて


なんなら今日は15:00からJFA公式さんで代表メンバー発表生中継なのであります。






なんじゃろー。



引っ越してから職場や買い物が遠くなったせいか特に疲れが酷くて。。( ´△`)寝落ちしてしまうのであります。




さて


篤人さん、18日に帰国とありましたがまったくお姿拝見できておりませんね。


帰国直前にヘアサロンさんのインスタに




こんなお写真がアップされてました。

ストパーかけたんですねー。
またちょっと伸ばすのかな??



鹿島にいるかなー??⊂(^(工)^)⊃とうきうきしていただんはんですが
先週末湘南戦を見に行った際にはいらっさらなかった模様です。

(イバさんがいらしてたとのことでしたがフルスイングで見逃した私のあほーーーん(  ;∀;))



恐らく今回は鹿島入りせず、JISSあたりでしっかりと仕上げに向けて取り組むのでしょうね。



ケンゴ選手がコラムで篤人さんについてコメントすると、ほめてくれてありがとうと電話があったとか(´ 3`)

早く戻れるように頑張ります!て代わりにツイートしといて!

と言付かったそうで。笑



シャルケ側も復帰を待ち望んでいるでしょうし 代表でbrotherも待っておる!!

私どもも信じて応援しましょー!!ヽ(・∀・)ノ




で 毎年シャルケの日には乳を
なぜかな。


お約束?となった笑いもしっかりとっていたみたいです。





待ってますよ!!!






ででででで


麻也さんはといえば 28にナチャタヨーと自身のブログにもアップしてくれていましたが、





仲良しのヒューゴがこんないいお写真を!!(*´ω`*)


おもえば麻也さんを応援し始めたとき ブログに


22歳の夏は2度と戻ってこない。。。


なんて書いてあったっけ。


あれからもう丸5年にもなるのかぁ。




ちなみに最近ネタ写真ばかりをアップしてくださる公式さんは




このアイーン写真でお祝い。笑



麻也さん、昨日アップされていたギャラリーにはお姿見受けられませんでしたが

バースデー休暇かなにかなのでしょうかきっとそうだ。



開幕戦フル出場後 ユナイテッド戦へ向けて

開幕戦のような戦いかたではやられてしまうとコメントしていた麻也さん、

そのユナイテッド戦では出場はなし。



外国人選手にとって開幕戦とは というコラムではキヨを例にあげていますが
麻也さんはどうじゃったんやろ。。。






2016-2017シーズンの試合日程 もとっくに発表されております。


フォンテに移籍話が持ち上がっていることでレギュラーのチャンスが回ってくるのでは??とも言われておりますが

プレミアリーグ、そんな甘いかなぁ。。。


移籍のウィンドゥはまだ開いておりますので どうなることかわかりませんが
兎に角麻也さんにとってよい方向に結果が落ち着くことを願います。




欧州組の結果も振り返りたいところですがまた今週末位からできればいいかなー。


ひとまず鹿島ファンとしては サコが活躍したようで嬉しいです!!




ケルン公式さんもマメにツイートしてくださってありがたいー!!


鹿島も負けずに頑張らねば。。。。




というわけでひとまずリハビリみたいなブログになってしまいましたがこの辺で。。。


代表メンバー発表を震えて待ちたいと思います!



トイレでチラ見できないかなぁ。w