▼グランデッツァ(東京優駿) | 勝ち組在籍方法!競馬記事書庫

▼グランデッツァ(東京優駿)

---------------------------------------------------------
 使えば分かる全手作業補正の指数

TARGET frontier JVをパワーアップさせましたか?
>>馬場情報&競馬ネタは随時twitter でつぶやき中。
>>競馬記事専用ブログ開設 →読者登録・アメンバー申請お願いします。

---------------------------------------------------------



枠順確定前に書いています。



今回グランデッツァは人気を少し落としそうですね。

皐月賞5着という内容でしたがあのレース内容はグランデッツァには向かない競馬。




ワールドエースと同じ位置で競馬をしていたのではキレ味からも先着するのは不可能。



グランデッツァの特徴としては早めに動いても最後までジリジリと伸び続ける脚で、一気にトップスピードに乗せるような競馬はいい脚をもった馬が多いG1級になると苦しくなります。




前走は外枠だったために初めから前に行くのは捨てていたような騎乗で迷わずに下げました。

全く向かない競馬をしながらも大きく外に持ち出して一歩ずつ脚を伸ばしているのは決して力負けではない証拠。




この馬が自分に向く好位から先に抜け出す競馬が出来れば府中でも持続脚を生かせる事が出来るし枠順と位置取り次第では人気を落とすほど評価を落とす必要の無い馬。




向かないレース条件であれだけの結果が残せれば皐月賞は上々。




実際にhide指数にもそれが表れているのが分かると思います。





そんな事も考えながら枠順の確定を待ちたいですね^^



☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。.



勉強回顧 →2012年も重賞検討会開催

hide指数&チェックコメント
hide指数モーニングレースダウンロード(無料) 更新




■無料マガジンの登録は→こちら

モバイルにも対応しています(*・v・*)


---------------------------------------------------------
▼競馬アイテム
>>チェックコメント&hide指数
>>勉強回顧(重賞検討会実施中!)
>>モバイルサイト <ケータイからはこちら>
>>メルマガ a7000023204@mobile.mag2.com  に空メールで登録可です。

ブログと連携しながら使い方のサポートまでするのはhide指数

お気に入りショップ
---------------------------------------------------------