ロミロミやりたい人〜〜? | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

由香里さん第二弾‼️
{3B44D297-2A02-48E0-BDBC-4E68D5B01E43}



横浜から来てくださいます。

10/29  30  31です!


普通なら会えるはずのない場所で運命の出会いをした由香里さんとは、故アンクルデレックの引き合わせとしか思えない✨


その由香里さんに初めてロミロミしてもらったのが、今年の6月。


それから、あれよあれよと事が動き、8月にはビーフラットまでロミロミしに来てくれたんだ✨

アンクルは、亡くなる前の数年は、ロミロミスクールをしていたから、(あ、私はお客さんです笑)卒業生は日本にもたくさんいるけど、何せ由香里さんは生徒でなく弟子。

アンクルが伝承していく人と認めた人にしか教えなかったグリグリ棒での施術✨
これまた痛い‼️
弱いとこほど痛い
痛いとこほど長い笑

これは、まさしくアンクルそのもの。

アンクルも痛がるとこ見つけたら、やった‼️って感じで足を鷲掴みしてグリグリしてたな。会いたいm(__)m

そして、至福のメチャ圧のかかったロミロミ✨

二時間があっという間に感じる。

すっかりむくみが取れて体が楽。

スポーツする人も、何となく不調がある方も、健康だと思ってる人も、一度受けてみて欲しいな✨

精神的にいろいろ消えてる人も、ロミロミで一緒に流してくれますよ(^^)

彼女もフラの先生。

就いてるクムフラは違うけれど、尊敬できる事がたくさんで、話してて楽しい✨

そんな彼女からも、ボスと呼ばれてます笑

ヨサコイ祭り終わった次の週だから、私もご褒美にやってもらおう✨

興味のある方は、希望日と共にご連絡ください。
hideko.beflat@i.softbank.jp  まで。