4歳の頃。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

明日は元スタッフ、Hitomiの結婚式✨

楽しみだな~~~☆彡


結婚式の度に思い出す。


4歳の頃、親戚の結婚式に初めてお呼ばれ✨


テンションMAXの前日に、「ヒデ子、髪の毛切ってやるけん、ハサミ持って裏の庭に待ってなさい」


その後、ずいぶん待ったけど、母は来やしない。ちゅうか、忘れてたんだと思う。


もー楽しみにしとぅとに(>_<)
早う切ってほしかっ


昔からせっかち(笑)





とーとー、自分で前髪バッサリ。


親戚のオバちゃんにビックリされ

母は、「恥ずかしゅうして、明日 連れて行かれん」とか言い出して(>_<)


ハサミ持ったまま号泣したのを、約50年経った今でも、思い出すと あの頃の自分に戻って泣ける(笑)


結局、母がギザギザになった私の前髪を揃えて、お月様みたいになって結婚式出席しましたとさ。

この写真💦
{0D9734F4-1249-4477-A333-A12E7D1BCF9E:01}



そりゃ、テンション ガタ落ちやろ(笑)


母のエピソード3 でした☆彡