かっちぇる隊スタートしましたぁ。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

かっちぇる隊スタート❗️

{01674FDD-7E3A-4471-8E31-46692E5FEEA7:01}

すごいポージングは野田くんが考えてくれました。

今年のYOSAKOIのゴールは、心地よく打ち上げを迎えること。

打ち上げといえば、かっちぇる隊(笑)


昨年は、娘の迎えの関係で、青嵐さんの打ち上げに早~~~く行ったら隊長が居なくて挨拶できんやった。

かっちぇる隊行ったら、まだ市長とかいらして お堅い雰囲気。
後ろ髪惹かれながらも、青組さんでワイワイしようと行ったら、打ち上げ終わってたという💦

不完全燃焼な終わり方σ(^_^;)


今年は、野田先生の余興に期待しよう✨


あっ、その前に本祭❗️