ハワイツアーやっちゃいます✨ | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

大好きなハワイ。


何度も何度も行ってるけど飽きません(笑)


その魅力は⁉︎
空港降り立った瞬間に~頭の中がフワ~っと✨


いつも、ブログやFacebookにアップすると、一緒に行きたいーーーーーって。
まぁ通称 引き回しの旅(笑)
{D3A512D3-828D-49CB-B8ED-38CCF27499F1:01}


ヨガ、フラ、気まぐれドライブ、カフェ巡り、そしてB級グルメetc


やっとやっと企画しました。
やるからには、どこにもないオリジナルツアーにしたいなーと、先日の航ハでは、打ち合わせ三昧✨

凄い内容ですよアップ


まずね、ヨガをやる人もやらない人も楽しめる内容だってこと。

フラをやる人もやらない人もね。

そして、食いしん坊なは、たまらなく楽しい。

スピリチュアルなスポットも。

ヨガの講師は。
{245480D0-632C-468E-B0C7-5CCF037C0197:01}

私の先生  RupaliTania

{18C8E452-D36E-469D-9E4E-40451EF99CE1:01}

憧れのヨギーニ、YokoFujiwara

{51575EF2-D49E-426C-9036-DD6BCED8550F:01}

そして、現地コーディネート  通訳とビーチヨガは、Hauoli yoga代表  瑞穂


私のプロデュースですとね、
{C47FFC57-BB99-4684-8BB0-A70032583331:01}

本場のアサイーボウルを始め、食べまくったりね。

{FF9AEDC2-35A4-4136-A152-8E8E124EEF11:01}

引き回しの気まぐれドライブ。

{1162624B-5240-4AC8-9390-2B8ABBDEC5B7:01}

そして、また食べてね(笑)

{34162105-F188-4C6F-BF0E-426F35D3B447:01}

聖なる場所で、心 清めたり。

{3B124CB1-B2D0-4AA4-B63D-1DBB0C2DDBA9:01}

{1E9481B3-0B5C-4A81-ABFC-D38FF11F74B3:01}

ハイキングや、朝市行ったり。

いっぱい楽しいこと やりたいな。

これまで、たくさんの方に支えられて私がいるから、今度はみんなに思い切り楽しんで欲しい✨と、企画しました。

たくさんの笑顔が集まるとイイな。

あっ出発は、2014年5月15日~ 4泊6日。
延泊も短縮も出来る様になります。


行きたい時がタイミング❗️

行きたい❗️休みがとれるかわかんないけど~って方も、パンフレットだけでもご請求くださいm(__)m

{6562DBB3-D734-4A45-9A70-C5F26D8B2D62:01}

パンフレット請求やお問い合わせは
hideko.beflat@i.softbank.jp まで どーぞ✨