突然ですが。 | ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

ひでこの日記☆by Beflatオフィシャルblog~~

hawaii大好き!!
yoga yosakoi hula 日々の出来事・・・
感謝の気持ちを忘れず、いつも前向きに生きていきたいのであります・・。

ハワイに来てます。


今年は、忙しくて半年以上 空きました。


クムのハラウのクリスマスショー✨

友人の結婚式✨

そして、最近ゆとりなくて、空回りばかりしていた心をリセットしてきます。


おやすみいただき、ありがとうございます。


日本に居るときは、ほとんど休みなく過ごしているので、しばし のんびりして英気を養ってきたいと思います。

{D930E65E-2C42-4C45-BCD4-4316FDC94C96:01}

とは、言いながら 真っ先に向かった先は、ココ。

{D4899448-71E2-4685-AA3C-287951D0CB89:01}

アサイーボウル発祥の地。

{0740926F-1DC2-49B8-BEAF-890311513114:01}

濃厚アサイー✨

{6C179E49-7CF9-45DB-805A-3062C979217F:01}

作ってるとこ必死で見てたりして(笑)

一人 視察状態(笑)



{D865C3DF-13DE-4833-BD21-F9A11BC8BD7B:01}

オーツケーキなり。


健康志向の方も多いハワイは、オーガニックストアや、食材も充実しています。


毎日ヨガやって、ヘルシーで栄養素の高い食事して。
理想だな~✨