告知!!! → 瑞穂祭  | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

こんぬずゎ♪




もうね、AM2時50分から・・・


市場行ったり

給食デリったり

小松菜束ねたり

小松菜束ねたり、束ねたり


チャリティーのオーダーを更新したり


束ねたり束ねたり洗ったり。

束ねたり洗ったり束ねたり。



今になっちまいました┏o ペコリーン



もう終わりました♪



これから姪の幼稚園のお迎えデス。

帰宅してから、もう一仕事あるけど・・・


起きたのが異常に早いから

眠くなるのも早いだろうな・・・w




と い う わ け で だw

(前置きが無意味すぎて、こうやるほかないw)



瑞穂祭の告知をいたします♪w

(去年はまさかの台風で中止になりました・・・w)



■日   10月30日(日)

■時間 10時~14時

■場所 瑞江第二中学校 グラウンド

(都営新宿線 瑞江駅より300mくらいデス)


■販売リスト


hideの小松菜 1束500g 300円(100束くらいの予定)

Mr.メクレのごぼうだもの 一袋300円(10袋限定)


『朝の築地より』

値段は未定デス・・・すんません。

買ってから割りマス。俺が損しないように。という意味で。

なので、上乗せして稼ごうと思ってませんのでかなりお得だと

思われマス♪鮮度は絶対的だし。


じゃがいも

にんじん

玉葱

・キノコ数種類 ← これが超お勧め。


など。

あとはその日の仕入れの気分で

何かプラスがあるかもしれませぬ♪



ゴキンジョノヒト (*゜▽゜*) キテネ♪