アオコ祭だ芹川ダム | hide-G  Life

hide-G  Life

LIFE

8月27日(木曜日)
またまたNと休みをあわせて芹川してきました( ̄^ ̄)ゞ

この日は台風直後でゲキ濁り!?と思ってたら

アオコ祭だぜ!w
ほんと抹茶でした!(◎_◎;)
少しでも水がキレイな場所がいいだろう?ということで!
バックウォーターへ!

しかーし!!
アタリなし!ベイトも無!!



はて!??

いるけど無反応?いないから無反応??
インレットは??


無!!!
はてはて!???

あっ!!

対岸のインレットでNのロッドがイイ感じにブチマガットルぞ!!
コレは!いるけど釣りきれてないパターンだ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

このままでは!ボーズでNに爆笑されるパーターンだ!イカンイカンwww
ヤツの出番だな( ̄+ー ̄)

一撃どぅーん☆
{B269BD4E-BE6E-4024-9330-CB6AF50BD3B3:01}

プリプリ46のダブルヒット~☆☆☆

コレは嬉しいぞ~~(^ ^)

しかぁ~し!!!
またまた沈黙

Nはボコボコ釣ってるしw
!(◎_◎;)

楽しそーだなー
どうやって釣ってるか教えて頂こうかしら???
いや!!自分で攻略せんとスキルUPしねーなこりゃ!!

そんな事考えながらやってたら
{221FB791-94E6-4F4E-B146-56471058824B:01}

この子がばいつ!!
ありがとう!
リリースする時にバイバイしちゃったぜw


あっ!!
みえバス君!
落ち着け!落ち着くんだ!俺!

{C1472F4D-0970-4075-96C3-D33C8F9E5856:01}

歴戦の勇者?w
45GET☆
本日はこの3本にて終了( ̄^ ̄)ゞ
Nはいったい何本釣ったんだ???
本人もうーん?わかんない(爆笑)だったし( ̄Д ̄)ノ

また楽しい一日をありがとう☆芹川☆