hide-G  Life

LIFE


テーマ:
{7878B411-D5AE-4625-92DF-C6F103708461}

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日、朝到着☆
ずーーーーーーーーっと楽しみに待ってました!
コイツが来るのを!!!


早く使いたい!!


早く釣りたい!!



あーーーウズウズするぜ!(笑)


それと、ベイトリールのベアリング?多分?ベアリングだと思う!?
そ~じゃなきゃ困る!!
異音がしてたので購入してきました☆
{AF135BC9-F5F5-49D0-8F79-596DB6E581F6}

ZPIにするか?悩んだのですが!
ヘッジホッグスタジオにしてみました☆
さて?ホントにベアリングがダメなのか?



ドキドキ
AD
いいね!(20)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月22日(日曜日)


土曜日に福岡県へ出張→夜中に帰宅

の予定でしたが!!

とある話の流れから
IKEBE雷魚ガイドツアーで人生初の雷魚を捕獲してみよ~(笑)

ってな流れで行ってきました!!
雷魚ハンティングに★

{F5B9D030-10A2-40F3-829F-0C37CB3A5822}

とりあえずざくっと!様子見で池を一回り!
水路の入口のシェードに!
いた!!

雷魚!!

そーっとアプローチ

キタキタキタ!
きたよきたよきたよ!
あぁぁあ~~!
くえぇぇーーー!!

こん…………( ゚∀゚):∵グハッ!!
フロッグを頭でかるーくノックしやがった!!
コイツは!!
雷魚!!簡単ではないな(笑)

さて!次だ次!と思い頑張ったが!
無!!(笑)

IKEBEさんはワンヒットあったみたいだか!残念ながらgetできず!!

次の池に移動したがココも無!!
見え雷魚は何本かいたりしたがヤハリ!無反応!!
そしてまた移動!からの無!!

またまた移動からの無!!

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
雷魚ぉぉぉぉーー!

ここまで基本的に無!!
見え雷魚に馬鹿にされる事数回(T_T)
最早!夕方!!さーどうする?
ここでやるか?
いや!!最初の池でやりきる!!初の雷魚ハンティング!ノーフィッシュ上等です!!
そして!

雷魚ハンティング!!
おもしれえ☆

最初の池に戻り最初に見え雷魚がいた近辺にひたすらキャスト!







バッチーーン!
風船が破裂したみたいな音とともにフロッグが水中にかっさらわれた!
バスの何倍もおくってみた!!
ラインがだんだん出ていく!!

ぬけるなよぉぉぉーーー!
お願いだから!!?

↑↑↑↑↑
本気で叫んだ(笑)

フルフッキングした瞬間!!
バスではまだ感じたことのない重みが!!
一気にオープンエリアに引きずり出して、雷魚をいなしながらキャッチ☆★☆

最後の最後!!人生初の雷魚!


{32210F13-286E-4AA2-BE06-D2BEF668D190}

感動でプルプルです(笑)
一日ガイドしてくれたIKEBEさんもホントに喜んでくれたし☆
俺も心から嬉しかった☆

人生初の雷魚82cm☆


IKEBEさん!感動の一日をありがとうございます
(*`・ω・)ゞ☆

雷魚ハンティングおもしろすぎます(笑)
















AD
いいね!(17)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月17日(火曜日)
場所(芹川ダム)
天気(晴れ)
気温(9~27°)だったかな?
水温(いい感じ)

世釣輪祭☆芹川バトルに参戦☆

午前8時くらいにスタート
ヤハリ時間の記憶がテキトーな俺(。-∀-)ニヤリ

とりあえず!スロープ近辺から流す事に(*`・ω・)ゞ
ゲートが見える場所まで流したが!

無!!

次は一気にバックウォーター(岡倉ワンド)へ!!
ありゃま!先行者&オカッパリ( ゚∀゚):∵グハッ!!
やれる場所だけチョチョっとやったが無!!

ならば!!藤目ワンドから螺貝ワンドで!!
とりあえずシェードで何かしらのストラクチャーがある場所をイービルテンタクル【ドランクレイジー】で!!!

対岸から水の流れがあり、シェード+レイダウン+垂直岩盤の場所でhit
1発目のhit!!
逃がすかぁーーーー!!
でブッコヌキ(笑)
{031DB3FF-63A8-420C-8169-059CC3E325D8}

テンタクル!いい仕事してくれました☆
サイズは40ないくらいでしたが!パンパンのいい個体☆
ノーフィッシュは回避(笑)

その後新しいゲートまで決めてたポイントをやるが!
なーんもない!!(爆笑)

さーて!!最初のゲートまで戻るかなー!とか思いながらやってたらエレキのバッテリーがお亡くなりにチ───(´-ω-`)───ン
普通ならバッテリ2個持ってるんだけど!新しいバッテリーのほうを北川ダム行ってから充電してなかったのよ(爆笑)

そこで!一緒に参戦してるのぐにお電話
「モシモシ!バッテリー1個かっぱらっていい?(笑)」
のぐ
「えぇぇえーー!!いいよ(笑)どーせ1個しか使わないから(爆笑)」

神降臨ですね!!ハイ!!

「ドコニイマスカ?あなた様?」
のぐ
「ん?最初のゲートの見える場所だよ」


都合が良すぎる(爆笑)
ホントに神か!?この人は
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

とっとと!エンジンフルパワーでのぐのとこまで
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

エレキが復活したしここからが勝負!!
現在12時半!残り時間2時間半!!

テンタクルをバシバシキャスト!
5分もしないでhit!!
なかなかにいいサイズ☆

もしかして?ショアライン動きまわってる?今日のバス?
ルアーチェーンジ!!
ソドム4in【ドランクレイジー】+ガマカツラバージグ7gで(*`・ω・)ゞ
エレキフルパワーでフルキャストからのリフトアンドフォールで広範囲ネコソギ大作戦(笑)


ここから超絶ラッシュ!!
{3C082695-8EAA-4451-A1D0-3468FF0E470E}

子バス5本!!
いいサイズの6本!!
2時間半で11本!!!!

本日の合計12本☆
かなりの高速な釣りをしてたのでバラシもチョイチョイ(笑)
一本だけバカデカをボートまでよせたけど!身切れでさよーーーならーー(T_T)

結果はブービーでした(笑)
{E27E9D1E-4E5F-449E-BD9A-5A6FAA51ED97}

{C5D54BDD-A350-41D1-8952-5FA6EFAD4DA1}


スーパービックをgetできなかったのがダメでしたね!
まだまだ!まだまだまだ修行が足らんですな
( ゚∀゚):∵グハッ!!

今回は1600overを捕獲したIKEBEさんがビックフィッシュ☆

優勝はバッテリーの神のぐ☆
ヤハリカミデシタナ(。-∀-)ニヤリ

参戦された皆様!
お疲れ様でした☆そして楽しい一日をありがとうございました☆
次回!世釣輪祭!!北川ダム!ビックフィッシュ一本勝負!!の予定!

AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。