今年初打ちハーデス | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ



長文になります。。。


最後に
ハーデスを打ったのが

12月14日

GOD引いたにもかかわらず

【DOG】【DOG】【DOG】だった記事

いつかそんな時も来ると思ってたから

コレは仕方ないと受け止め、逆に

しばらく犬3匹は来ないだろうと

ポジティブに考えた



そして打ち納めとなったのが

12月22日のジャグラー記事

その後、子供が風邪で保育園を休み

子守をすることになり

そのまま年を越し

やっとやっと正月休み終わり


正直、禁断症状寸前だったが

バジ絆アプリ500円だったので

それで気を紛らわせて過ごした




待ちに待った2週間ぶりの稼動

初打ちは勿論ハーデス一択!


朝一ミノス123はナシ

まだ正月営業だろうから設定気にせず

前日680ヤメの右角台に座る

120回転激しいヘルゾーンの煽り

据え置き濃厚

ヘルゾーンには当選せず



さて、困った

前日のデータから見てとれるコイツの

設定は鉄板で①

初打ちから天井狙いはしたくねぇけど

正月営業。。。素直に天井狙いだなぁ

しかしこの台なーんも引けないときた

天井には行けそうだけど上乗せとかは

無理じゃねーコレ 
σ(^_^;)


なんて考えながら

377回転目

ヴヴヴヴヴヴ

(・_・ 三・_・)

隣の台のバイブな感じ?

しかし隣には誰も座っていない

てことは俺の台がブルったの?

演出は何も起きてない。。。






キタコレ!?

お願いします!

本当は天井なんて狙いたくないんです











あざーす!

今年初ボーナスはGODでした


今年はいい年になるかな 
(^人^)

100ゲームはすんなり駆け抜け

ワクワクの福袋は









さーて1つ目の中身は~











これだぁ~!







メェ~w

ま、50%だもんな 
(°д°;)

まだ残りつあるさ


















メェ~w



ヤバイ!!

この流れは前回を引きずってる!

次も割強犬様の予感


とはいえどーすることも出来ない

せめて上乗せしたいトコだが

中段黄7はおろか右上がり黄7すら

まだ回も引いていないのである

もう完全に諦めたね

1000枚で終わってもチョイ勝ち

この設定①は即ヤメしてやる!

箱にメダルを積め始めたその時









バダンッ!



Σ( ̄□ ̄;)

一瞬期待するも。。。



このパターンは

毎度おなじみ逆押しからの

確定役1確&仮面で紫7


だろ?

もうそれ飽きたわ

だったら順押ししてみるか。。。
















漏らしそう
(///∇//)






これで残り福袋は

流れ的にお犬様な袋と

希望あるご新規様



どーせだとは言ったけどさ

前回のGOD犬3食らってるからねぇ

そうそう続かないでしょ~よ

















ジャン♪








本当に犬3食らうとは思わなかった

GOD引いといて良かったワン




ここにきてやっと中段黄7引けて

ありがたいJM当選!

これはでOK牧場っすよ









発目GOD分のつお願いします!



















メェ~w


いやいやいやいやいやいや

シャレになってないから!

心臓バクバクしてきたわ

(゚_゚i)




















メェ~w



アカン!

完全に流れきちゃってるコレ



ラストの袋もにしか見えなくなった












Σ( ̄□ ̄;)


神様助けてくださると!?












見捨てないで~ 
(T▽T;)




この流れで進むのはヤバイ!

最後の福袋を開ける前に一呼吸







福袋と言ったらこの歌が頭に流れる

青空しんこきゅう


はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう





チョット落ち着いて

おそるおそる最後の袋を開けてみる


オッサンきて! お願い お願い 願いとどけ!







ドックン









ドックン










ドックン!








ドックン!










DOGンw










しってた




GOD
からのJM連続お犬様達成

本当にあるの?w

こんなこと本当にあるの?w

もう今後GOD引くの怖くなってきた


GOD×
中段黄7からのJM

50%ループ回受けてるハズ

裏ストック個位お願いします!














神様ありがとうございます!






はい! お犬様いらっしゃいませ~!













Σ( ̄□ ̄;)え

心の準備が。。。








必ず弱攻撃来るのは気のせい?

フェイクリプ回無駄引き

てかなんでここでじゃないの!






意味わかんねーよ!






残り裏袋は何個あったのでしょうか









(T▽T;)





VVVで確定はここまで







と思ったらゲーム目に神輿







キタ!

そろそろストック切れそうなトコで

勝負所!

まだお昼前だが設定①につき

未練打ちはできない

打ち続けるには300位乗せて

なんとか次のGOD引くしかねぇ!

ゲーム目



得意の弱攻撃からフェイクリプ

もちろん乗せず




後ずっとふわふわw






引いてコレが一番こたえるわ
( ̄Д ̄;;



すべてが終わった






自分の中ではかなりのドラマというか

葛藤というか色々あったつもり

6時間くらい打ってる気がしたが

終わってみればまだ12時03分

色々と疲れたわ -y(´Д`)。o0○ プハァー





でも、何か忘れてるような。。。





























































翌日のリベンジ記事につづく


GOD犬連の続き記事はコッチ