ダメオヤジに戻る | hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

hide-foreverのパチスロとモンハンのブログ

収支よりもアツい瞬間を求める! 保育園のお迎え時間までの制限アリ

※アニメーションGIFが貼ってあるので
ガラケーの人はPCで観たほうが
いいかもしれません。。。
スマホでも1度タップしないと
動かない人もいるかも←俺のボロスマホ



夢の国から帰宅した翌日

早速ハーデス打ちに行った

ミノス123 はナシ!

前日GG中閉店台のリセット狙い

チャンス目中段リプで当たり

150駆け抜け

挙動がよろしくないので

片っ端からリセ狙いカニ歩きw

結局、投資が膨れ上がって

ヘルゾーンちょくちょく当たってる

お気に入りの右角台に

腰を据えることにした

すでに投資は60K

諦めムード漂う中、巨大化演出

いつも諦めた頃やってくる

















巨大化のGODも引きたかったヤツ



デカイ是非写真撮りたかった



ん~、デケェw
(すでに今後の展開を示唆してますが)






ダンッ!


デデン・デデン・デデン♪


メェ~w




















2ロックからの





ダメなヤツ!

コレ引いちゃうともう出ない

いつものパターン





そして


ふわふわ~




10ゲームずっとふわふわしやがった

カットインすら引けない腐った左手

なんだか左手が痛いと思ったら

コイン握ったままレバー叩いてたから

挟んで血豆になって潰れてた


ちょっとの傷なのに地味に痛ぇw



メェ~w





メェ~w




チーン





3DOGは初めてだった気がする

これはキツイ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

投資の半分しか出なかった

GOD引いても巻き返せなかった

マズイ!

いつもと調子が違う

更にもう1回GOD引くという

試みは未知の領域

ん~、コレは無理ぽw





ビンゴなんか座っちゃって

結局60Kの負け

もうビンゴやんねw

いつヤメていいか分からな過ぎ!

負けはしたけどGOD引いたから

まぁ許す


野球に例えるなら

試合は負けたけど
俺はホームラン打った


みたいなw