・・・②の続き・・・




ZX-14RとZZR1400の5台のド迫力なビーナスラインツーリングも美ヶ原高原到着で目的達成っ!



美ヶ原からの予定はノープランなのでみんなで協議をした結果、

「美味しいソフトクリームを食べに清里へ行きましょう!」

とのエミリーさんの提案で清里行き決定~~~っ!
イエ━━━━━(σ≧∀≦)σ━━━━━ィ




なにげに清里は未踏の地・・・いつか八ヶ岳へ行ってみたいと思ってましたし、コイツは楽しみですねぇ~www
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノ オォォ━━━━━♪




言い出しのエミリーさん先導で、まずは霧の駅霧ヶ峰へと向かいますっ!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ






美ヶ原からのビーナスラインの下り・・・



エミリーさん、バカッ速です!
ドッヒャ━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━!!


だいちさんとnaoさん、相変わらずカッ飛んでます!
ドッヒャ━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━!!


なんさん、サラッとついて行ってます!
ドッヒャ━━━━━∑(゚◇゚ノ)ノ━━━━━!!



あのデカくて重い14Rでビーナスラインの下りを爆走っ!

しかも皆さんまだまだ余裕がある感じっ!

皆さん鬼や!鬼走りやっっっ!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ビーナスラインの下りで14R軍団にチギられるZZR。
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!



でも、楽しむトコロは楽しんで、抑えるトコロは抑えて、メリハリのあるライディングで走りやすかったですね~www
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





霧の駅霧ヶ峰~っ!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



バイク多しっ!
\(◎o◎)/


クルマも多いですし、相変わらず賑わってますね~www
( ゚д゚)ポカーン




空は気持ち良い青空!

ちょっと雲が多いですが夏空!って感じですねぇ~っ!
(´∇`)




ここで

「長野に来たから!」

・・・って事で蕎麦食いましたwww
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





のんびり休憩して、

エミリーさん先導のまま清里へ向かいますっ!
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ



ビーナスラインを白樺湖まで下り、R152を茅野方面へ。
そして、ちょっと走ってみたかった八ヶ岳エコーラインへっ!
o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




八ヶ岳エコーライン、クネクネ道ではありませんが長閑な風景の中を走る気持ち良い道ですね~!
o~((((~´∀`)~フラフラ~


エミリーさんのクルージングで八ヶ岳エコーラインを堪能して、途中ちょっとゴチョゴチョって道を走りK484へ。

そこからK11を清里方面へ走ったら・・・





到着っっっ!!!

スゲェ威圧感wwwww
ガク((( ;゚Д゚)))ブル








清泉寮っっっ!!!
キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!



高原の風は爽やかですけど、ちょっと陽射しが暑くなってきましたね~w
⊂⌒~⊃;。Д。)⊃アチィ・・・





さっそく目的のソフトクリームを食べますっ!
ヽ(^∀^*)ノ


・・・って、結構並んでますね~!
(o゚Д゚ノ)ノ


さっすが有名なだけあります!
そして、店員さんも手際良くソフトクリーム作ってますw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


なめらかで美味かったですよ~っ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


行列が出来てなかったらもうひとつ食べたいくらいでしたwww
( *´艸`)





そして思わず衝動買いwwwww

暑い日に高原の爽やかな風を感じながら飲むサイダーは“宇宙”ですよね~っ!(←意味不明)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





のんびり休憩しながら協議の結果、ここから帰路に就く事になりました。
(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!


しかし良く考えるとしっかりバイク並べて写真撮ってないので、どこか撮影会出来そうなスポットを探しつつ走るって事で、場所選びをエミリーさんに丸投げして帰路に就きますっwww

エミリーさん無理難題ばかりで申し訳~っ!
m(_ _)m





K11からR141に出て佐久方面へ北上。

そして、エミリーさんが選んだ撮影スポットは・・・






テッテレ━━━━━━━━━━ッッッ!!!

JR鉄道最高地点~っ!
オォォ━━━━━w(*゚ロ゚*)w━━━━━ッ!!




・・・にある、八ヶ岳グレイスホテルの駐車場にちょっとお邪魔して撮影会開催wwwww
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





ドサクサに紛れて14RのセンターをとるZZR。




同じバイクでも、『みんなちがって みんないい』って感じですよね~www
( *´艸`)




ベストショットを求める妥協無き漢たちの図。


“世界最速”にこだわりのカスタムを施し意のままに操る漢たちに“妥協”の文字は無いのだっ!
( ー`Дー´)キリッ



なんさんなんて、ゴツいカメラに三脚使って構図にもこだわりそれはそれは本格的に撮影してはりましたからね~www
( *´艸`)



思い出を綺麗に残す、大事ですっ!
(≧∇≦)b





ここで、

エミリーさんはR299を麦草峠方面へ、なんさんはR299を十石峠方面へ行かれるとの事で、流れ解散になりました。


R141を佐久方面へ北上していき、R299でエミリーさんなんさんとお別れ。
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆




残りの3台はそのまま佐久へ向かい、佐久南ICから中部横断自動車道から上信越道を走り、松代PAで給油がてら休憩して、豊田飯山ICで下りてR117を十日町へ、来た道を戻ります。
ε=(ノ゚Д゚)ノε=(ノ゚Д゚)ノε=(ノ゚Д゚)ノ



道の駅クロス10十日町でだいちさんと別れ、

関越道でnaoさんと流れ解散し、
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆






無事帰還!

お疲れダブズィ~!



行き当たりばったり自由な感じでアチコチ走り回り、何かこう、久しぶりに“ツーリング!”って感じのツーリングをしましたwww




本日ご一緒させていただいて、絶好のツーリング日和のビーナスラインを皆さんと走れて本当に楽しかったです!


naoさん、楽しいツーリングを企画していただいて本当にありがとうございました!
また14RとZZRで集まりたいですね!
(≧∇≦)b


だいちさん、エミリーさん、なんさん、お会い出来て良かったです!
皆さんのお陰で本当に楽しい時間を過ごせました!
皆さんの“鬼走り”は忘れませんwww
また機会があったら一緒に走りましょう!





バイクに乗っているからこその出会い。

同じバイクだからこその繋がり。

バイクが繋ぐ御縁。



御縁に感謝!です!
感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激






◎今回走行距離:667.2km








☆ランキング参加中!

バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村