私が乗っているバイクは“ZZR1400”です。

ZZR1400はKawasakiのバイクです。

はい、Kawasakiは日本のメーカーです。



これはTRIUMPHのTシャツです。

・・・いえいえ、下着メーカーではないです。

“トライアンフ”と読みます。

えぇ、イギリスのバイクメーカーです。





BONNEVILLE、カッコイイですよね。

はい、プリントされてるバイクの“ボンネビル”です。

オールドルックと言いますか、クラシックスタイルなバイクです。

私が、

「ジジィになったら乗りたい」

と、バイク乗り始めた頃から夢見ているバイクです。





ですから、春秋はTRIUMPHのこんなレザージャケット着てバイク乗ってます。

コイツをクッタクタになるまで着込んで、


MOMOデザインの“ファイター”と共に、



この、BONNEVILLEに乗るんです。

ビッ!!!とキメて、心地良い風を感じながらまったり流すんです。


・・・はい、ZZR1400に乗ってます。

TRIUMPHのバイクではないです。

紛れもないKawasaki乗りです。

いえいえ、クラシカルなバイクでもないです。


えぇ、TRIUMPHのジャケットでKawasakiのバイク乗ってますよ。

これからはTRIUMPHのTシャツでもKawasakiのバイク乗る事になりますね。

夏場は、Kawasakiのバイク停めてRSタイチのメッシュジャケット脱いだら“TRIUMPH”ってなるんですよ。


TRIUMPH、カッコよくないすか?

ロゴもカッコイイですよね?

主義も主張も無いように思われるでしょうけど、

メーカーやジャンル関係なく

格好良いモンは格好良い!
好きなモンは好き!

で、良いんじゃないでしょうか?


深く考えちゃいけません、感じた事を大切にしましょう!


そうすれば、

ユニクロの駐車場に着いたと思って気付いたらレジ袋持って出てきていた!

・・・なぁんて衝動買いも平気になりますから!

・・・・・平気に・・・・・・・

・・・平気・・・・・・・・・

・・・・・・・平・・・気・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


また衝動買いしてもうた━━━━━!!!!!
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村