・・・②の続き・・・


大内宿からの帰路・・・現在時刻は11時頃・・・早めの帰還を目指していますが時間的余裕は有り・・・さてルートはどうしようか?
ゥ──σ(´・ω・`;)──ン

このまま北上して会津に抜ける・・・ってルートも考えましたが、もっかい六十里越えを走りたかったので純粋に来た道を戻る事にしました!
ハ―――(。・∀・。)ゞ―――イ!!


実は、この前の磐梯ツーリングの時に録ってもらえた動画で自分のライディングを観て、

「何て言うか・・・もっと、こう・・・どうにかできへんかなぁ・・・」

と思うようになってまして。

もっとこう、スムーズで丁寧なライディングしたい・・・と。

「速く走れなくてもイイから上手く走れるようになりたい!」

今のままやと自分の下手クソさをバイクが性能でカバーしてくれてる感じで、バイクの性能のお陰で自分の技術以上の走りをしているような感じで。

だから、確認も含めてもっかい六十里越えを走ってみよう!との結論になりましたっ!
o(`・д・´)oウン!!


そうと決まれば雲が切れて陽射しが出てきて天気回復傾向の中、来た道を逆走して帰還しますっ!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

時間には余裕ありますし、のんびり気ままに走ります!
~(~*´∀`)~ フラフラ ~(~*´∀`)~ フラフラ


R121を走っていてふと見たら、少し離れたトコロにちょっとした河川公園が・・・。

何かイイ雰囲気!と直感的に感じ、気付いたら河川公園に呼ばれるように道を逸れて河川公園を目指しました。



名も知らない河川公園にて名も知らない山々と。


R121~R289と走っていると、スキー場に呼ばれた気がして・・・



どこかのスキー場にて。



スキー場の駐車場から名も知らない山。


R289を走りつつ、山あいの田園風景に呼ばれ・・・





R289、山々と田圃の緑。


風景に呼び止められ、そののどかな時間を写真で切り取り、陽射しの眩しさ・・・風の心地良さ・・・その場所その瞬間の感覚を心に留めていました。


・・・と、のんびりまったり走っていたら風景に呼ばれまくっていましたので、めちゃめちゃ時間かかりながら、何とか田子倉湖に到着www
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





朝のどんより曇り空は何やったん?
(。・ε・。)ムー

って感じの青空です!
(ノ≧∀≦)ノ ワーイ


田子倉湖と言えば・・・
そうっ!コーヒー休憩www

まったり走ってまったり休憩、イイですよね~!
(≧∇≦)b


当初の予定通り、奇跡的に昼過ぎにも関わらずクルマがほとんど走っていない六十里越えをブレーキングポイントやリリースのタイミング・・・バンクのさせ方を変えつつ流して・・・



普段絶対に停まらない、こんな石碑にまで呼ばれてwwwww



そこからの風景に圧倒されました。
スススススス(゚Д゚ノ)ノ スンゲ────!!


気持ちよく流しながら、走りと風景を楽しみ・・・



道の駅いりひろせアゲイン!



そして、道の駅R290とちお!

はい、忘れていませんよ~wwwww



スタンプGET!!!
O(≧∇≦)O



入広瀬からの道中で偶然katsuさんと遭遇、そのままランデブーで栃尾まで来ました!
w(*゚ロ゚*)wオォォー!!


道の駅R290とちおでは、ホーネット乗りのなかじまくんとも遭遇!
Σ(・ω・ノ)ノ

去年以来の思いがけない再会でしたwwwww


katsuさんとア~やらコ~やら時間も忘れて話し込んじゃって、ボチボチ解散www


時間的余裕必要充分なツーリングのハズが・・・



帰還したのがこんな時間になっちゃってましたwwwww
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


早めの帰還を目指して早めに出発した事と距離的に手頃な場所を選んだ事が幸いして、今回は時間に縛られる事無く久々にまったり気ままなツーリングをする事が出来ました!
ハ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━イ!!!


そして今回のツーリングで、

『観光地の風景ではなく、道中思いがけずに出会う風景の為に走っている』

って事を再確認しました。


目的地は観光スポットではなく走ってみたいと思った道。
目的地を決めるのは走る為の理由付け。

私のツーリングスタイルは基本的に“どこに行くか?”ではなく“どの道を走るか?”ですから。

その道中で、名も知らない山々・・・当たり前に流れている川・・・他人が見向きもしない田園風景・・・そんな風景に呼び止められる嬉しさ、その瞬間でしか見られない美しさ、行き当たりばったりだからこそ出会える風景の多さを実感しました。


豪勢に咲き誇る綺麗な花や立派な花も良いですけど、道端で人知れず咲いている花も素晴らしいですよ。


距離的には手頃なツーリング、しかし内容のギッシリ詰まったツーリングでした!



六十里越え、工事の信号待ちにて。


◎今回走行距離:360.7km



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村