梅雨時、台風、曇り空。

バイクに乗りたくて・・・乗れなくて・・・ふるえる何度目かの休日。


ふと見るとツーリングバッグに笑顔のてる坊・・・。

ツーリングの時にいつも、バイク日和を願って連れて行ってる青空色したヘルメットのてる坊がいました。


コイツ、ツーリング道中たまぁ~に・・・って言うかちょいちょいサボって豪雨とか霧とか・・・走りたかった道のある地域だけピンポイントに雨とか・・・平気でやってくれましてwww

まぁ~ツーリングになると私と同じく気ままで行き当たりばったりな事してくれますケド、なにげに結構頑張ってくれてるコイツは私にとってツーリングの“相棒”であり“御守り”であります。


そんな、憎めないヤツてる坊・・・


頑張ってくれてるから結構汚れてきちゃってるな~。



日焼け・・・じゃなくて、色褪せちゃってるな~。


思いがけずてる坊の頑張りを再確認して、急遽労りの意味も込めて洗濯してあげる事にしました!



・・・う~~~ん・・・・・
( ̄~ ̄;)

私に連れ出されまくって一緒にツーリングで走り回っている積年の疲れからか、色褪せからか、綺麗に出来たかと言われたら微妙な仕上がり。

日光を浴びて・・・雨にさらされ・・・走行風を受け続け・・・年季の入り方も違いますね。
(´▽`;)ゞ


ゴメンよてる坊!
私のワガママでアチコチ連れ回して天気良くしろ!とか無理難題言われてたら、そりゃあサボって休みたくなる時もあるわなぁ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…


これからもガッツリ連れ回すケド、ボチボチお供よろしくな!
ヨ m(。・ω・。)m ロ m(。-_-。)m シ m(_ _)m ク



最強コンビ!
ツーリングの心強い味方ですwww
v(。・ω・。)ィェィ♪



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村