梅雨時の天気は猫の目天気、週間予報は日替り予報、休日にバイクで走り回る為に日々頑張ってる私の努力を簡単に裏切ってくれます。
。・゜・(ノД`)・゜・。


平日にめっちゃ晴れて前日予報で大逆転で雨降る休日を過ごす事2週間。
こんなん続くとバイクにカビ生えてまうで!と思いつつ、何かバイクの乗り方忘れてまいそうやなぁ~と不安を感じ始めて迎えた3週間目の本日・・・やっと雨が降らない予報な休日になりそうなので、この機を逃さず出撃しましたっ!
ε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')o ハシルゾZZR!!


雨は降らない予報ですが空はどんより曇り空なので、遠出は控えてお散歩程度に・・・。

いつものお散歩コースへっ!
ε=ε=ε=(ノ・∀・)ツ

目的地なんてドコでも良くて、3週間ぶりに愛機ダブズィ~と走れるなら距離なんて関係ないですw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



天領の里!

ZZR1400、天領の里初見参っっっ!!!

天気が天気ですし、他にはバイク全然いませんでした~www


愛機を眺めながらコーヒーブレイク・・・してたら少しずつ空が明るくなってきて、雲の隙間から太陽も顔を出しそうな・・・。

コイツは
チャ━━♪~♪ d(⌒∇⌒)b♪~♪━━ンス!!!

ってんで走れる時に走っとこっ!
と、ダブズィ~と海沿いを柏崎方面へ走り出しました!


行き先は特に決めていませんでしたが、1ヶ月半前に前愛機ダブズィ~・・・ZZR400と最後に走ったお散歩ルートを知らず知らず走っていました。
(*´-`)



あの時走った、光ヶ原へ続く道・・・



あの時はまだ冬期閉鎖されたままでしたが、



ZZR400と走れなかった道を、ZZR1400と走ります!
(*`・ω・)ゞ







K95・・・光ヶ原高原までの道は、道幅も広く、路面状態も悪くなく、急勾配やタイトコーナーもなく適度なスピードで気持ち良く流せる、通行止バリケードの場所からだいたい5kmくらいの長さの峠道でした。

S字で切り返すようなコーナーはあまり無かったですが、距離もちょうど良く私としては好きな道の部類ですねwwwww

天気が良ければ、眼下に上越の市街地まで渡せる絶景が楽しめたハズです。
( ´-ω-`)





光ヶ原高原!

天気が天気だけに私の他には誰もいなくて、まわりは小鳥のさえずりしか聞こえてこない静かな場所で、天気が良ければ時間も忘れていつまでものんびり過ごせそうでした。

コイツは是非とも天気が良い日にリベンジですわwww
(。・Д・)ゞ


峠道を2往復した頃、なにげに雲が立ち込め始めてちょっとヤバそうな雰囲気・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

もう少し走りたかったのを切り上げて撤収~っ!
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ



逃げ切った~~~っ!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



のどか~~~www

時間がゆっくり流れているようです。
(´∇`)


さて、実は1ヶ月半前の時と同じくお散歩のつもりで出撃しましたので、ツーリング装備は全然準備してなくツーリングマップルも持ってませんw

帰り道はドコかの道で安塚から十日町に抜けてみようかな~なんて考えていましたが、山の天気が微妙になったので白紙撤回www

完っっっ全に行き先を見失いました!
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


とりあえず雲から逃げて上越市街へ向かいます。
・・・って、上越来たついでに・・・



初冷やかしwwwww

そして・・・


偶然の再会っっっ!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

光ヶ原へ向かう道中の柏崎でZ250乗りのヤマくんと偶然すれ違ってお互い認識していたのが、ココでまさかの遭遇www

凄まじい確率の偶然ですわwwwww


せっかく上越に来たのでついでにアルファ上越店にも立ち寄ろうと思ったのですが、初めて走る道の初めて行く店だったので気付かず素通りしてしまって撃沈!
(´Д`|||) ドヨーン

まぁ・・・天気も微妙やし早よ帰らなアカンし・・・別に寄らへんでもいいし・・・
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


・・・って事で、おとなしく帰路につきます!
(*`・ω・)ゞ

R8~R352と走り・・・



天領の里アゲイン!

朝と違ってバイクも何台か停まっていて、ちょっと賑やかになっていましたwww


のんびり休憩・・・の予定が、なにげにバイクが増えてきはじめて落ち着かない感じになってきたので・・・っていうか、何やらグループの待ち合わせらしくてワイワイガヤガヤしてきたので、撤収っっっ!!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



雨に降られる事もなく無事帰還!
(。・Д・)ゞ


ちょっとお散歩のつもりが結構走ってしまいましたが、梅雨時で雨の降らない貴重な休日・・・久しぶりに愛機ダブズィ~と気ままに走り回れてホンマに楽しい時間でした!
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

乗り換えたばかりなのに結構時間が空いて、3週間ぶり・・・久々過ぎてしっかり乗れるか不安でしたが、峠道も気持ち良く走る事が出来ましたし乗り方忘れないモンですねwww
f(^_^;


天気の不安なくしっかりツーリングできるよう、梅雨明けが待ち遠しいですねっ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


◎今回走行距離:271.3km



バイク乗りの方も、そうでない方も、
クリックしていただけたら嬉しいです!
   ⬇
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村