こんにちは☆


さてプチハイシー旭区のご紹介が続きます。


その前に↓



ランキング降下中(>_<)!よろしく応援お願いします!





今回お借りする「スズコー中白根ショールーム」さん


2Fまで吹き抜けの階段を上ってもらうと


そこはMITTENさんのスイーツとカフェスペース




そしてワーク、に加えて


マッサージもご用意しています☆




クールダンジュさんの施術は


洋服のまま体験できるので


お気軽に体験してください☆



<施術メニュー>


腸セラピー 

おなかをほぐして体調不良の改善に!


20分…1500円


ヘッドリンパマッサージ

肩こり、目の疲れ

固い頭を優しくほぐして頭もすっきり!


15分…1000円


どちらかをお選びくださいね(*^_^*)

10:30~ 予約ずみ

11:00~ 予約ずみ

11:30~

12:00~

12:30~

13:00~

13:30~

14:00~

14:30~



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先行予約も受け付けます!!!



上記のメールアドレスに
「10/16クールダンジュ」 と明記のうえ
お名前、ご連絡先

施術メニュー、ご希望時間をお知らせください。

※お時間は先着順となります。
お早目に!

旭区プチハイシー出展者 一覧

↑こちらもご覧ください(*^_^*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


出展者募集


大和プチハイシー

(出展者募集要項 




ハイシーメンバーの情報はコチラ↓





読んだよ!のポチりをお願いします★