こんばんわー

パワーストーン工房桜です。



先日出展者さんに送ったチラシが届いたよーと

出展者さんからご連絡を頂きました。




ハイシーは、naomintと私が二人で運営している


弱小事務局



まぁ、事務局とは名ばかりで、いち出展者という

(当然出店料も払ってる)

いわゆる個人なのです。



だからもうさ、出展者さんのご厚意だけが

頼みの綱な訳です。




でね、出展者さんがこうおっしゃってくれたのです。


良い時期にいつ配ったら

いいか考えて配ってみますって



もうさー涙が出ちゃうでしょーなんて素敵な人なんだろうって(ノДT)




大規模で開催するようなイベントは

それこそうん十万、うん百万とお金をかけて宣伝しますが

そりゃもう弱小の私達には、印刷6000部が限界





当然、出展者さんに配布をお願いしたり

私達もこれから恐怖のポスティングが待ってる訳です(笑)



その貴重な宣伝用のチラシは、やっぱり宝な訳です。


それをnaomintにも話して、どうにか少しでも

何かできないかと・・・・・・・。




そうなると、善は急げのハイシー(笑)



ブルトーザー桜が緊急のアンケートを作成してみました。





と言う事で皆様に協力のお願いお願いです。



PC版TOPの左上にある、アンケート

にご協力くださいませ。



内容は、いつ知ったら行きたいなぁと思えるか(そのものズバリ)



私はあまり頭が良くないですから、あーでもないこーでもないと

裏をかくのが苦手なので、ストレートに聞いてしまいました(笑)



ぜひ皆さんご協力お願いします。


ちなみに私だったら、1カ月以上前かなー



あまり急な対応が出来ない私なのでした。