○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ始まりました作家紹介


これから約3か月、出店くださる作家さんの


御紹介をしていきます☆



ハイシーのキーマン そして瀬谷のオアシス


ロミロミマッサージのハウオリルアナさんも


11月2日(土)太陽の会で出店頂くことになりました☆



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


公私ともにお世話になっているハウオリさんは



サロンも大人気で、なかなか予約の取れないサロンです。

小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


施術の腕もさることながら、その人柄も


人気の秘訣なのかも?


私達ハイシーも、オアシスに時折訪れて


疲れを癒して貰っています。



そんな大人気サロンのロミロミを受けてみませんか?



きっと虜になってしまう事間違いなしですよ




読んだよ!のポチりをお願いします★






スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek