○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


始まりました作家さま紹介


これから約3か月、出店くださる作家さんの


御紹介をしていきます☆


今夜のご紹介は

11月1日(金) 大人カワイイ月の会に出店していただきます


yakigashi MITTEN  さん (焼き菓子ミトン さん)


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek

3月のイベントでは

スイーツデモンストレーションとして参加していただきました☆


イベント会場「もくりん」に漂う甘くて優しい香り…(〃∇〃)

どんどんファンが増えています☆



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


4月からのスイーツ教室も満席ですし


5月のもくりんマーケットでも売切れるなど大人気のスイーツ屋さん。

(この時は食品提供届出書での販売でした)


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek

あれから半年足らずですがMITTENさんの快進撃は素晴らしかった!


彼女の努力が実って


ご自宅に工房を構えました(*^ー^)ノ


そして見事に菓子製造業取得!!!



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


売り切れ必須のスイーツ


yakigashi MITTENさんのお菓子


楽しみにお越しくださいね☆



読んだよ!のポチりをお願いします★





スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek