パワーストーン工房桜 です。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ始まりました作家紹介


これから約3か月、出店くださる作家さんの


御紹介をしていきます☆



本日紹介するのは、11月2日の太陽会に


出店予定のrehanaさんです。



rehanaさんは、南町田にある隠れ家的な


リフレクソロジーですが、本当に人気のお店で


毎月予約がいっぱいのサロンです。


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek

rehanaさんの施術、その人柄で沢山の方を


癒しているそんなサロンです。


今回は、ハンドリフレでの出店です。


足を出すのはちょっとーと抵抗があるかたも


気軽に出来るハンドリフレお試ししてみませんか?




読んだよ!のポチりをお願いします★










スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek