パワーストーン工房桜
です。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ始まりました作家紹介


これから約3か月、出店くださる作家さんの


御紹介をしていきます☆



本日紹介するのは、11月1日(金)の月の会に


出店くださるアロマテラピーサロンMさんです。



アロマテラピーサロンMさんは


アロマを使って施術をメインにタロット占いなど


心と体のメンタルケアを中心として


活動されています。


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


前回第一回目のイベントの時も出店くださり


大人気で一日中予約で一杯だったのですよ


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek

私自身も何か迷いがあると駈け込んじゃう(笑)



これから予約も受け付けますので


詳細が決まりましたら、またご紹介していきます☆




読んだよ!のポチりをお願いします★






スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek