みなさんはタマ汗をかいたことがあるだろうか?

この季節になってくると夏の出演に向け阿波踊りのインターバルという15分ぶっつづけで踊るのを3セットしたりと、ドエスな練習模様


{8DEF0153-8243-4F9A-AC6C-328E047108C8}


新しくなった点晴連

もーね、15分のインターバル終わるたびに

{3E48A391-C24C-49CE-8155-D2D255221808}


すげくね?

タマ汗です

若干、貧血で顔色悪い、笑

でも後半はランナーズハイならぬ、阿波ハイで苦しいより楽しくなります

どんだけみんなM気質?


{BFA5619C-2D7C-4B0A-8BB4-9854858DACF5}


阿波踊りの練習を月2回でも行くようにするだけでジムいらずだとおもいます

こんだけ汗かけば、毛穴の老廃物もなくなるだろうし

終わった後はなぜかお肌がサラッサラ

美容によいはず

私は夏の高円寺の阿波踊り目指して頑張っております

{C902C953-7FA8-4177-882C-B30F8AE98B84}


みんなで頑張るぞーっ


{A438909B-75F7-4489-B4A5-8B8AAAA4BE13}