アイスランドから帰ってまいりました

インスタではポンポンとその日の1枚などをアップしていましたが、こちらはオヒサでしたね

ただーいまー!

もうね、ご想像通りの珍道中


{642ACD08-3C74-4802-8514-BC55D23652DB}


地球の呼吸





アイスランドを車で1周して、いろんな場所をみてきました

今まで見たことない景色
今まで見たことない自然 

とりあえずなんでも大きすぎて写真だと比較対象がないとよくわからない


{46FB6925-B368-4AC6-B8B6-6500E3EC96CC}


そんな場所がたくさんあったアイスランド


自分とは違う時間の使い方の豊かさに感激して涙がでそうになった、いや、でたな、笑、アイスランド


{DB712287-A587-4F5B-BC87-F63DD4EE429E}


時間も費用も考えると、グアムみたいに簡単に行ける場所じゃないけど、もし、興味も持っている人がいたら、頑張って訪れて欲しいとおもいました


なので次の人の参考になるような回顧録を書こうと思います


こうやって人は人と繋がっていろんなことを感じ学び、自然からはただそこにあるサインを自分で感じとるものなんだなぁ、と、何にもあらがうことなく自分自身を楽しめたら良いですよね


ただそこにいるだけでアナタはとっても美しく、たくさんの可能性をもってるのだから


忙しさに埋もれないで、やりたいこと、思っていること、心残りなこと...


私が、アナタが、ちゃんとカラダの中からそれが少しでもだせるような毎日になりますように


アイスランドでそんなことを思いました


{43763390-749E-4354-9BCD-6614011D985B}


と、書きつつもすでにまたパッキングして今朝は新幹線で移動

ゆこが作ってくれた【み】ポーチが斬新すぎて見るたびにホッコリ

みの周りをビーズで刺繍してあるという


{E5FDDA70-CD72-49F9-A46A-A2B5713B53CE}



風邪ひいたら終わるゾ...ということでアイスランドの余韻吹っ飛ぶ完全防備、笑


{01AA9137-1416-43A1-ACF5-C6A5BEF3E1C2}


さぁ、たくさん遊んだからお仕事して


また行くぞー!




とりあえずの私の今の切なる願いは土鍋でゴハン炊いてゆっくりゴハンたべたーい

秋はオイシイ季節ですね


みなさんもよい1日のハジマリを


( ´ ▽ ` )ノ