__ 4.JPG__ 4.JPG


最近、掃除機のようにお芝居やら映画をみているので、頭がドキドキしています


劇団・新感線の蒼の乱・千秋楽を観にいってきました

天海祐希さん、宝塚の舞台で鍛え上げられただけあって、頭のてっぺんから足先まで本当に美しく見とれてしまいました

そして、義経伝をみにいってから大好きな早乙女太一さんの切れのある刀さばき!


1ヶ月もお稽古をしただけあって、みなさんの息はぴったりでした


笑いあり、涙ありのあっという間の3時間


千秋楽なので、最後におせんべいが会場を舞いました


2、3階席まで満員でけんかしないように全員に配っていたのが、とってもあったかい感じがしてよかったな


__ 5.JPG__ 5.JPG


風を愛した女の物語


今度は大阪公演ですよ