すんごいいい石けんがあるの!

と、頂いたのは

世界で唯一お塩を30%配合した[お塩のめぐみ]

という石けん

一般的な塩石けん塩含有率は固形石けんにおいては2~3%なのですが、特殊製法によって30%も配合しています

えっ?

すごくない!?

しかも、高圧で整形しているために、お風呂場などでどろどろに溶けてしまうこともないし、無添加で天然由来の成分で仕上げているため肌にダメージを与える成分は一切含んでいないなんて、とてもよさそう

そういうの大好き( ̄▽+ ̄*)



{CBA17B56-82D8-4768-8305-E04505903F45:01}




毎日お風呂で使う物は、ナチュラルでいいものを使いたいですよね


石鹸を入れるネットもついてるのでお風呂場でモコモコの泡で洗えて、お風呂上がりはお塩をつかっているだけあってスベスベ肌です!


寝てるとき気持ち良くて触って、こりゃいいなと、ニンマリ


( ̄▽ ̄)♩


どんなものがあるんだろう?とホームページをみたら、私たちの必須アイテムのヒアルロン酸配合のものや、つばき、オリーブと気になる物があったので今度頼んでみようと思います


ホームページAmazonなどでお買い求めできるそうなのでぜひ、お試しくださいませ


(*^ー^)ノ