アナと雪の女王を見てきました

全く見るつもりもなかったのですが、let it goという曲を聴いたら、もう頭の中がこれ一色


もう、止まらない


オウチでリサイタルしてたら、足に青あざつくるわ、お風呂で熱唱してたらチチィに『うるさい!何時だと思ってるんだ!』とソフトバンクのお父さんみたいに怒られてました


行きたい!行きたい!というと、王子様みたいな真田ひろみちゃんが、3Dのアナと雪の女王のチケットをとってくれてました


男前すぎるわ、真田さん!


{E755AE5E-1716-4D6B-A16C-5AB130285BB0:01}




もう、寝れない


ワクワクで迎えた今日


{D9B088A0-D5D5-4716-A539-7BDAF7C619FA:01}


久々にみた3D、わたしやっぱ乱視入ってるから文字がだぶるなぁ~集中できるかなぁ~…と、途中までみて真田さんに話しかけたら『みほちゃん、そのメガネ壊れてるから…』と、取り替えに走ってくれました


王子様やーーーっ!



久々みた3Dでしたが、ほんとに素晴らしかった



アナと雪の女王も姉妹愛もありますが、王子様と氷職人との恋模様もあり、真実の愛とは?みたいなテーマでした


自分のことよりも相手を大切に思うことが愛だよって、自分が溶けそうな雪だるまがアナを温めながら暖炉によりそうシーンを思い出すだけで、鼻がツンツンします


見終わり夜お茶へ


真面目に真実の愛について語る金曜日の夜


頭、大丈夫か?
 



姉妹とみにいったり、女友達とみにいくととてもよい映画だと思います



そして次のお願いでちゃうよね?



『ねぇ!ディズニーランドに行きたい』



真田王子に伝えた金曜日の夜



日本語版もみたいと言うと、バッサリ断られたので、フラリといってこようと思います