香港でブルースリーの拳術のお教室に連れてってくれたスザンナが、日本に遊びに来た


ヘナチョコだけど、ブルースリー気分





photo:03




なんでも、これからいろんな国にいったらお教室に通って自分の作品を作って帰ると決めたそうで、27.Allenのアクセサリー教室はやらないの?と聞かれるも、予定がないけどプライベートで教えてあげれるけど、ガラス教室はどーだろう?と提案したところ


この人もフットワーク軽い動物デス


Just do it!


photo:01




谷 祥一先生のもと、とりかかりコップを2個仕上げました


後日ピックアップににいくと、桜の季節だから、ピンクとグリーンのコップが出来上がっていました


お土産に私の一輪挿しの作品も混ぜてみる


photo:02




よい旅の思い出できたねー!


photo:04




旅に行くと、一つ習い事をする


って、すごくよいことだと思う


知らない文化
知らないこと
知らない人


触れてみることで、今までよりも一つ経験という自分だけのお土産ができるから


調べてみると、各国でお料理教室や、ヨガ教室、調べてみると1日でできる習い事があるから、なにか一つやってみるのもよいね


あー、あと英語…


久々に英語のテキストをガサゴソだしてみたり


あと、27.Allenのお教室
今年、やります!
公言する、勇気っ


…こっ、コワイっ( ̄▽ ̄)





まだ、ザックリとしてるけれど、みんなに会えて、毎日に彩りを与えてくれるような元気になるお教室、やりたいな


( ´ ▽ ` )ノ