photo:03




明治座にて26日まで公演している、田中麗奈さん主演の【きりきり舞い】を観てきました

いやー、まず出店横丁みたいなお店がならんでいるのにお祭り気分です


アンコものがたくさん売ってたり、おトイレに尿漏れシートが無料お試し!という斬新さ


ナルホド、ナルホド


歳を重ねると、要るもの要らないものが変わってくるんだな、と、楽しそうにお友達と手に手を取り合って( 転びますからね )見に来ている歳上の先輩ガールズをみて嬉しくなった


いくつになっても女子は女子です


私は明治座に綾小路きみまろのライブを見に行きたいという願望があります



ナニカ?


photo:01




ここの【きなこまめ】

みんなに食べてほしい!

試食ノックアウトでお土産確定

( ̄▽ ̄)♩

お弁当やら、おまんじゅう、お団子たくさん、お店がならんでいました


田中麗奈さん、加藤雅也さん、吉沢悠さん、板尾創路さん、山崎静代さん、熊谷まみさん、篠井英介さん、他


実力派の演者さん達にあっというまに江戸時代に引き込まれました


笑ありホロリありの【きりきり舞い】


photo:02




加藤雅也さん演じる十返舎一九の娘役に田中麗奈さん、板尾創路さん演じる葛飾北斎の娘役にしずちゃん

田中麗奈さんの許婚役に吉沢悠さん

親子愛、夫婦愛、人間愛

たくさんの愛のテーマに、あらすじ調べずに観はじめ

ウッカリ

うーうーうー!

ハンカチ忘れちゃった…

( i _ i )

マネージャーのげんちゃんにおわったあとに『みほさん、会場で1番泣いてましたね』とニッコリされました


あぁ、油断したわぁ


とても、すてきな脚本でしたよ

26日まで明治座にて

【きりきり舞い】

お時間ある方は、遠足気分でドウゾ

5月の花形歌舞伎もおもしろそう

明治座って楽しい…